ながらレイキ♪

先日、テレビを見ながらレイキのセルフヒーリングをしていたら、、、



ビリビリと手に反応が!!



肝臓。。。。



ここ最近、暴飲暴食が続いてたもんなぁ・・・・と、ちょっと反省。



知らず知らずのうちに酷使している内臓系。
今、ドキッ!!とされている方もいらっしゃるのではないでしょうか?(^^)



そんな時はレイキです!!



レイキは、東洋医学でいうことろの未病にも有効です。



テレビを見ながら、バスに揺られながら、眠りながら(笑)
手が空いていたら、そっと自分の体に手を当ててみましょう♪
それだけで、必要なエネルギーが必要な場所に必要なだけ、ちゃあんと!流れてくれます(^^)v



そんな、ながらレイキ♪



やっぱりレイキは便利ですぅ〜(*^^*)


今日のお空↑。。。
それはそれは賑やかなお空でしたよっ♪♪ふふふ