2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

レイキセミナ〜♪

土曜日に、レイキ*レベル1のセミナーをさせて貰いました(^^) 現代レイキのレベル1とは、 まず、レイキとは何か?を学ぶ講習になります。 そしてもちろん♪ レイキが使えるように、なって貰います(*^^*) 最初は皆さん半信半疑(−−)なのですが、セ…

ジャンボ☆コアラのマーチ!!

先日、甥っ子と会った時に、甥っ子がお菓子の『コアラのマーチ』をシャカシャカと振っていたんですね。 50g×10箱" title="ロッテ コアラのマーチ 50g×10箱">ロッテ コアラのマーチ 50g×10箱出版社/メーカー: ロッテメディア: 食品&飲料 クリック: 3回この商…

久々の休日ランチ♪

昨日は、久々の平日のお休みで(^^)久々にランチに出かけてきました(*^^*) 楽しいお喋りと(^^)見目麗しいお料理に(^^)身も心もすっかり満たされて(*^^*)最後は初夏らしい爽やかな彩りのデザート☆甘い子夏と優しい味のパンナコッタをいただいて(^^)帰ってきま…

おばあちゃん☆その後

夫の祖母が入院し、レイキの生徒さん達に遠隔ヒーリングを送って貰って、日増しに元気になっている(*^^*)と、お伝えしていました。 その後、、、 祖母は、自分でご飯を食べられるようになり、ベッドの横に用意された簡易トイレを自分で使うことが出来る…

明るい未来を作りましょ☆

最近、少しずつお部屋の模様替えをしています(^^) カーペットを替えたり、 カーテンを替えたり、 ベッドシーツを新しくしたりなんかして(*^^*) パッと目に入る景色が変わると、何だか心までもが新鮮な気分になります♪ その延長で、 今日は、寝室の照…

夏至の休日♪

『夏至』一年の中で、最も昼が長く夜の短い日。 そう、今日がその 『夏至』 だったんですね〜(^^) 太陽の位置も一番高くなる、、、と言うことなんだそうですが、あいにく今日は曇りのち雨のお天気でした。 でも、そんな力強い太陽のエネルギーは、曇っていよ…

シミが、消えた!?

少し前の出来事なのですが、お料理をしていて飛び散った油で火傷をしてしまいました。 炒め物をしていて、ポチッと飛んだだけだったので気にしていなかったのですが、後日見てみるとポチッとシミになっているではありませんか(T_T) 肘の、内ら側だったので目…

レイキ交流会のお知らせ〜♪

来る!! 7月12日(土曜日) 13:00 〜 ミラクルヒーリングヴィレッジ ぴゅあ・らいと さん(高知市上町1丁目1−6)で、ワンコイン☆レイキ交流会を開催することになりました((*^^*)) ワンコインなので、 参加費は 500円 です(^^) レイ…

遠隔ヒーリングの感想♪

先日の休日出勤の時にさせて貰った遠隔ヒーリングの感想を頂きました♪ いつもより、 疲れずに仕事をすることが出来たとのことで(^^)良かったです〜♪ そして、 なぜだか食欲が増して((^^))モリモリご飯を食べたことも報告して下さいました。 体が元…

ニコニコの日♪

今日は朝から『2525』というナンバーの車に挟まれて(前と後ろで)前方から来た車も『2525』だったり、通りのコンビニに停まっている車が『25』だったり、何だか、ニコニコづいていました(*^^*) いつも言っていますが、、、 数字は見えない世…

遠隔ヒーリング2日目♪

今日も昨日に引き続き、県外の方に遠隔ヒーリングをさせて貰いました(^^) ヒーリングをする為にシンボルとコトダマを使用すると、両腕をエネルギーが流れて行く感覚がありました。 今日もやっぱり1日があっと言う間で、結局、一度も時計を見ないまま帰…

遠隔ヒーリング1日目♪

今日は昨日お伝えした、休日出勤の方への遠隔ヒーリングをさせて貰いました(^^) いつも言っていますが、レイキは、受け手になる人はもちろんのこと!!流し手である私までもが癒される、とってもお得なヒーリングツールです(*^^*) それはまた、 遠隔…

おもしろい試み☆

先日、県外の方とやり取りしていたら、今週末は休日出勤だからまた疲れそう〜。。。とのことで、思いつきで☆その方に遠隔ヒーリングさせて貰うことになりました(*^^*) 何を隠そう、、、 私も休日出勤なので、私のいる所からその方のいらっしゃる所に遠隔…

1Day Flower Lesson のご案内

先日、久しぶりに餃子を作りました♪ 私が種を作って、夫と二人で皮に詰めて、夫が焼いて、、、 とっても、 美味しく出来たので(*^^*)記事にしてみました♪ 全然、フラワーレッスンには関係ないのですけども(^^;;; で、 肝心の、フラワーレッスンの…

遠隔ヒーリングの威力☆

夫の祖母が入院し、少しでも病状が良くなれば、、、と、私のレイキの生徒さんで現代レイキ*レベル2(遠隔ヒーリングが出来る)まで進んでいる方達に遠隔ヒーリングをお願いしました。 もちろん、強制ではありません。 もしよろしければ、、、と言うことだ…

今こそレイキヒーリング!!

夫の祖母が入院し、病院にかけつけたら『肝膿瘍』(かんのうよう)と言う病気だとのこと。 この病気は、肝臓に膿が溜まる病気で、その膿をなくすのに抗がん剤が使用されていました。 病院からは、薬が効くまでに体力が持つかどうか、、、と言われていたんで…

祖母の入院

94歳の祖母が結婚する夢を見て数日後、夫から祖母が入院したことを伝えられました。 夢の中で祖母は『二度と戻らないからもう会うことは無いだろう』と言っていたんですね。それで私は悲しくなって泣いてしまったのですが、朝起きたら本当に涙が出ていたの…

結婚する夢☆

月曜日の朝方、結婚する夢を見ました。 私が、、、 ではなくて、 夫の祖母が?!です☆ 「こんな年寄りでも(94歳です^^;)貰うてくれる人がおるがよ〜」 と、おばあちゃんが言っていたのですが、その後で、もう二度と戻って来ないから会うこともないだ…

レイキセミナーのお知らせ

6月28日(土)13:00〜 現代レイキ*レベル1 のセミナーを開催致します。 今、1名の方からお申込みを頂いていますので、あとお一人、参加して下さる方を募集致します(^^)! レイキは、もともと誰にでも備わっている能力です。お腹が痛い時、頭…

パワースポット巡り〜♪その④

じゃぁ〜ん♪ 食後のデザートです♪ と言うより、、、 コーヒーを注文したらオマケが付いて来た(*^^*) と言う感じなのですが(^^ヾ こちらは、安芸郡奈半利町にある高田屋さん♪ 古民家を改築して喫茶店にしつらえた、とっても赴きのあるお店です(^^)…

パワースポット巡り〜♪その③

室戸ジオパークは、海辺に作られた遊歩道から自然の偉大さや神秘さを身近に感じ取ることが出来る素敵な場所でした(^^) 浜風が気持ちよく吹いて♪ 波の音が耳に心地良く響いて♪ なぁ〜んにもなくても居るだけで癒される場所♪ やっぱり自然の力はすごいなぁ…

パワースポット巡り〜♪その②

昨日の続きです♪ 空海が修行したと言われている『御厨人窟』(みろくど)の前には、世界ジオパークに認定された『室戸ジオパーク』が広がっています(^^) ジオパークとは、科学的に見て、貴重な地質や美しい地質遺産が見られる自然公園のことを言うのだそ…

パワースポット巡り〜♪その①

今日は、 こぉ〜んな ところに行ってきました〜♪ 弘法大師こと空海が 修行したと言われるところ。。。 『御厨人窟』(みろくど)です。 高知市内からは車で約2時間半、、、『室戸市室戸岬町』というところにあります。 この洞窟で空海は、一日に一万遍もの…