遠隔ヒーリングの感想♪

先日の休日出勤の時にさせて貰った遠隔ヒーリングの感想を頂きました♪


いつもより、


疲れずに仕事をすることが出来たとのことで(^^)良かったです〜♪


そして、


なぜだか食欲が増して((^^))モリモリご飯を食べたことも報告して下さいました。


体が元気だからお腹が空いたのでしょうか?(^^)


ヒールでの立ち仕事も普段より全然疲れていなかった!!とのことでした。


すごく嬉しかったのは(*^^*)


これらのことがヒーリングを意識して起こったのではなくて、ヒーリングのことをスッカリ忘れていて起こったということです。


何でも、ヒーリングのことは後になって思い出されたのだとか☆


これこそ、遠隔ヒーリングが本当に作用しているのだと証明してくれているような気がして(*^^*)


嬉しかったですねぇ〜(((^^)))


やっぱり、レイキをやるなら遠隔ヒーリングが出来るところまで学んで欲しいなぁ〜と思いました。


私がお伝えしている現代レイキでは、レベル2の段階で遠隔ヒーリングが出来るようになります。


レベル1を学んだ方は、ぜひぜひ、レベル2も学ばれてみてください。


きっと、もっともっとレイキの世界が広がりますよぉ〜(*^^*)



ちなみに、


今月の28日(土)には、レベル1のセミナーを予定しています。


レベル1では、習ったその日からレイキが使えるようになります。


ご自分にご家族に、ペットや植物にもヒーリングすることが可能となります(^^)


面白そう〜!と思ったら!!


ぜひぜひご参加下さいませね(*^人^*)