ニコニコの日♪

今日は朝から『2525』というナンバーの車に挟まれて(前と後ろで)前方から来た車も『2525』だったり、通りのコンビニに停まっている車が『25』だったり、何だか、ニコニコづいていました(*^^*)


いつも言っていますが、、、


数字は見えない世界からのメッセージ♪


有名なドリーン・バーチューの本『数字は天使のメッセージ』には


『2525』

あなたの人生は最善の変化をとげていると信じてください。

あなたも愛する人々も、この変化の間ずっと、安全で守られています。


こぉ〜んな↑↑メッセージが書かれていましたよ(^^)


確かに最近、色々と変わってきたことがあります。。。

内面もそうですが、現実的な面でも目に見える形で変化が訪れています。

このメッセージだと、まだまだ変化がありそうですね((^^))


このことに繋がっているのだと思うのですが、今日、レイキの生徒さんから内面の大解放が起こったというメールを頂きました(^^)


一見それは、その生徒さんだけの問題のようですが、こうして私もメールを頂いているということは、私にも魂レベルでの解放が起こったということになります。


この世は全て繋がっていて、一人の人の経験は皆の経験であり、喜びも、心の痛みもまた皆の喜びであり痛みでもあるのです。


なので、一人の人が経験したことは、多くの人に影響を及ぼすのですね!


レイキが全て、、、ではないと思いますが、レイキに出会う前と今とを比べてみたら、私も私の生徒さん達も全然垢抜けて((*^^*))イキイキキラキラとしてきているので本当に嬉しいかぎりです。


自由でノビノビ出来るのが一番です♪


今日はニコニコの日に相応しい報告が届いて、本当にニコニコの日になりました(*^^*)


これからもまだまだ何かありそうです!!


楽しみですね〜♪♪♪