2021-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春ですね~(*^^*)

春ですね~(*^^*) 今日は とっても暖かくて、お家の窓を全開にして過ごしました。 ありがたいことに、花粉症が殆ど無いんですね(^^) お庭の さくらんぼの木も、お花が満開🌸 やっぱり春は どことなくウキウキした気持ちにさせてくれますね🎵

さあ、レイキの時間です❗

今日は、お一人の方に レイキセミナーをさせて頂きました(*^^*) レイキは習ったその日から使える オールマイティーなヒーリングツール✨ 実際に エネルギーが流れているかどうは、コーヒーやチョコレートにレイキすることで知ることが出来ます。 今日の生徒さ…

さようなら土の時代☆

先日の記事で『土の時代』から『風の時代』に変わってきているとお伝えしましたね(^^) 『土は形あるもの』と書きました。 物質的なものが重視された時代だったんですね。 なので、少し前までは 何でも 所有することが当たり前だったし、所有していることが良…

333の日

今日は 桃の節句、ひな祭り✨ の日でしたね(^^) お友達から 3年3月3日3時。 というラインをいただきました。 3333 は 人生の使命ややりがい、目標を探している途中で出会うことの多い数字 だそうで 行動を起こしましょう。アセンデッドマスターが見守っていま…

2月のまとめ~☆

2月のまとめ~☆ なんて しれっと書いておりますが、何と何と 前回記事の更新から 1年も経ってしまいました(^_^;) その間、何をしていたかと言いますと、、、 パン を作っておりました☆ おかげさまで パンはもう買う必要がなくなりました(*^^*) 皆さんも コロ…