2014-02-01から1ヶ月間の記事一覧

2014年3月の営業日

受付は AM 10:00 〜 最終受付時間 PM 15:00 となっています。場所は、高知市内のおうちサロンです。 詳しくは、お申込み時にご連絡させて頂きます(^^)女性限定、完全予約制になっています。女性がほっと一息つける場所、、、そんな安らげる空間をご用意…

不思議〜☆

実は最近、龍神祝詞なるものを奏上させて貰っています。 ある情報で、来月行く予定の霧島神宮辺りには、竜神様がいらっしゃると聞いたのです。 なので、旅の前準備♪みたいな感じで、全くの自己流なのですが奏上しています。 今日は、龍神祝詞に大祓祝詞も奏…

神様の力を借りて、、、

今朝、外に出たら、先日植えたばかりのジュリアンがクタッとなって元気がなくなっていました(:;) 確か二日前に気が付いて、お水が足りないのかと思ってお水をあげていたんですね。 でも、復活出来なかったようです(T_T) 日中は日当たり満点の我が家…

新しい世界への旅立ち

先週の木曜日の朝、すれ違う車や、前を走る車のナンバーの『78』という数字がいやに目に付いて、これはメッセージかな?と思っていたら、、、 昨日、 偶然見たインターネットの記事に、オーラソーマの78番のボトルのメッセージが出ていて 『死は終わりで…

1Day Flower Lesson !!

今日は、第6回 1Day Flower Lessonの日でした(*^^*) 本日のテーマは『ひな祭り』♪ ギリギリ間に合った☆我が家のひな飾り(^^ヾ 今日は見本となるテキストが無かったので、私もついうっかり使用したお花の名前を聞きそびれてしまいました(^^;; …

2020年の未来

実は数日前に、身近な人が亡くなられたことを知りました。 突然のことで信じられず、何かしていないと落ち着かない感じが続いていたのですが、今日、最後のお別れをしてきて、やっと少し落ち着くことが出来ました。 死は肉体が無くなるだけで、魂は永遠に生…

レイキ交流会♪

昨日は、レイキ交流会の日でした♪ 参加者は全員ママさん! と、 可愛い赤ちゃんが一人(*^^*) 皆さん一気にママの顔になって、代わる代わる赤ちゃんのお世話をしていましたよ♪ それぞれのお子さんが大きいこともあって、久しぶりの赤ちゃんとのスキンシッ…

とうとう1ヵ月☆

1月の18日に買ったお花が、 とうとう1ヶ月を迎えました☆ これは、単純に寒い季節だから、、、なだけでしょうか?(^^) それとも、単純に長持ちするお花だった?のでしょうか?(^^) 植物は、良い気の場所では、よく育つと言います。 なので、こん…

タマちゃん

昨日の夜、実家に帰っていた夫が、飼い猫のタマちゃんが調子が悪いと教えてくれました。 タマちゃんは夫の実家で、子猫の時から飼われている猫ちゃんです。 とっても甘えっこで、皆になついていたので近所の人達の間で、アイドル猫ちゃんになっていました。 …

春らしく♪

春らしく♪ お庭にお花を植えました(*^^*) 『プリムラ・ジュリアン』というお花だそうです(^^) 花言葉を調べてみると、、、 『運命をひらく』でした。 春は、学校や会社、他にも色々と新しいことが始る季節ですもんね(^^) 気分的にも、新しい自分…

親子で霧島神宮☆

父の肺癌手術術後5年のお祝いに、九州一周旅行をプレゼントしました♪ 母と二人で、5泊6日の旅です(^^) 旅費は、 結構したのですが(^^;;; 妹達も助けてくれて、皆で出し合ってプレゼントしました(*^^*) 二人ともとっても楽しみにしていて、…

強力なお守りの石☆

はじめに、2月19日に予定しておりますレイキ交流会は、あと1名様の参加が可能となっております。参加費は 2,000円、午前11:00〜 の開始です。ピン!!と来られた方は、izanaumi☆excite.co.jp(☆を@に変えて下さい)までご連絡下さいませ(*^^*) 同じ…

奇跡のタイミング☆

父の話の続きです。 癌の手術から無事に5年が過ぎたので、手術の時にアドバイスをして頂いた方の所にお礼に行ってきたんですね。 その方は霊視が出来る方で、5年前に父のことを聞いた時 「手術は成功する!! 」 と言って下さっていたのです。 それと、「…

笑顔が一番!

今日は、妹の誕生日を祝う為に実家に行ってきました♪ 先月の私の誕生日同様、父がお鮨を握ってくれて(*^^*) 皆でワイワイ言いながらいただきました。 父が、皆で写真を撮ろう!と言いだして、カメラを出してきてシャッターを押したのですが、、、 カシャ…

手術から5年。。。

先月末に、父が手術をしてから5年が経ちました。 父は、ステージ4に近い3の肺癌でした。 癌は、ご存知の方もいらっしゃると思いますが『5年生存率』と言って、5年で区切って経過を見られるんですね。 もちろん、それまでには定期的に何度も検査に通って…

地震のうわさ

先日『インポッシブル』という映画の話を記事に書きました。 この映画は、2004年に起こったスマトラ島沖地震の津波の話で、映画を観たあとに、もし地震が来たら?と夫と話をしたんですね。 その翌日、 妹と出かけたのですが、妹が「もうすぐ地震が来るっ…

インポッシブル

今日は、昨日の雪の予報を裏切って雨の高知となっています。最近、ほんとに毎日寒いですよね〜(><)この雨が上がったら、もう少し春らしくなってくれるでしょうか。寒いのが苦手なので、春が待ち遠しい鯨海です(^^) さて、今日のタイトル『インポッシ…

久々の磁力線発生器♪

以前、強力磁力線発生器を購入した話を記事にしたと思いますが(^^) 先日、久々に使用したのでそのことを書いてみたいと思います♪ 私が購入したのは、政木先生のオリジナルの磁力線発生器ではなくて、政木先生の意志を継がれた方が作られた磁力線発生器で…

レイキ交流会のご案内〜♪

今日は例の(^^)立春!!でしたね〜。 きっと、人々の意識は、これからどんどん軽くなって、自由な世界になっていくのでは?と思ったりしています。 そんな立春の節目を無事越えた今月に、レイキ交流会を開催することに致しました♪ 2月19日(水)11…

レイキヒーリング♪

昨日は、レイキのフルセッションをさせて貰いました(^^) 1時間みっちりレイキを流して行くと、流し手である私の方もスッカリ癒されてしまいます(*^^*) よく、 そんなにヒーリングして疲れませんか? と聞かれるのですが、レイキは自然にある気を利…

私の使命☆

昨日、衝動的にブログのデザインを変えてみました(^^ヾ ブログを書き始めてから初めての変更なので、なんだか物凄く気持ちが切り替わった感じがしています♪ ユリの花、 好きなんですよねぇ〜(^^) ちょうどこのブログを書き始めた頃に、エンジェルイン…

オンリーワンの世界☆

つい先日、船井幸雄さんが亡くなられていたことを知りました。 船井さんと言えば、経営コンサルタントとして船井総研を創設された方。。。 一方で、精神世界のことを本に記し、年齢を問わず支持されていた方でもありました。 私も、スピリチュアルな探求が始…