私の使命☆

昨日、衝動的にブログのデザインを変えてみました(^^ヾ


ブログを書き始めてから初めての変更なので、なんだか物凄く気持ちが切り替わった感じがしています♪


ユリの花、


好きなんですよねぇ〜(^^)


ちょうどこのブログを書き始めた頃に、エンジェルインビテーションをさせて貰って天使さんを我が家にお招きしたのですが、その時に用意したお花が白百合だったので、私の中では、すっかり『ユリ』=『天使』!!になっています(*^^*)


なので、このブログに天使さんを感じて貰えたら嬉しいなぁ〜・・・なぁんて下心も持ちつつ(((^^)))

これからも、よろしくお願い致します♪


ところで、


今日のタイトルの『私の使命』ですが、昨日、本屋さんでこんな↓本を見つけました!!

当たりすぎて笑える! 星座・誕生日占い 水瓶座

当たりすぎて笑える! 星座・誕生日占い 水瓶座

この本の中の自分の誕生日のページに!!


『私の使命』


が書かれてあったんですねぇ〜☆

その『私の使命』とは、ズバリ!!


『縁を繋ぐこと』


でした。

昨日書いたブログとシンクロしていてビックリです(++)


昨日、全ては『ご縁』だと書いていた私自身が、人と人との縁を繋ぐ使命を持っていたんですね〜。だから「ご縁」「ご縁」と熱く語っていたのでしょうか(^^ヾ

その本には、他にも『人とのやり取りが出来る小さな商売が向いてる』とも書いてあって、何だか、今の私にそのまま当てはまるようなことが書かれていました。

そう言った意味では、私は、占星術のマニュアル通り!!もろ優等生!!な道を歩んでいるのかも知れませんね(((^^)))


これからもレイキを通じて、この小さな小さなお家サロンから♪色んなご縁を繋いで行きたいと思います!!


キャメレオン竹田さんの本、本当に当たりすぎて笑えます((^^))


皆さんも、ご自分の使命がズバリ!!分かっちゃうかも♪ですよ〜(*^^*)