2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

3名様限定*遠隔ヒーリング〜♪

昨日の、kyoさんに良い刺激を受けて(*^^*) 私も、無料で、遠隔ヒーリングをさせて頂くことにしました♪ ただし、 2月いっぱいの受付で、限定3名様までとさせて頂きます。 お一人、3回、遠隔ヒーリングさせて頂きます。 ブログで感想を掲載させて頂いて…

2013年2月の営業日

受付は AM 10:00 〜 最終受付時間 PM 15:00 となっています。場所は、高知市内のおうちサロンです。 詳しくは、お申込み時にご連絡させて頂きます(^^)女性限定、完全予約制になっています。女性がほっと一息つける場所、、、そんな安らげる空間をご用意…

オラクルカードリーディング〜♪

先日、『2013年のテーマ』を、オラクルカードリーディングして頂きました(^^) で、今年のキーワードは 『一休み』『リセット』『忍耐』 でした。 全てに、新しいことへのステップ、、、のような意味合いがあって、何だか意味深です(*^^*) 今年は…

わ〜い♪

5月14日にある、槇原敬之さんのコンサートチケットがゲット出来ました〜♪ 槇原さんの、 柔らかい歌声が大好きです(^^) 持っているCDの歌詞カードに歌の由来が書かれてあったのですが、、、 「天上天下唯我独尊!」この言葉はお釈迦様が生まれてすぐ…

心拍数20億回の命

今、『スピリテッド』と同時進行で、南雲吉則さんの『ゴボウ茶を飲むと20歳若返る!』を読んでいます。 ゴボウ茶を飲むと20歳若返る! Dr.ナグモの奇跡の若返り術作者: 南雲吉則出版社/メーカー: SBクリエイティブ発売日: 2010/11/26メディア: 単行本購入: …

スピリテッド

今日は、と〜っても良いお天気でしたねぇ〜(^^) 朝から、お布団を干したり、シーツや枕カバーを洗ったり、洗車をしたり、色々とお日様の恵みを享受させて頂きました♪ やっぱり、お休みの日がお天気だと、お家のことが色々出来て嬉しいですね(*^^*) …

ミディアム

レイキの生徒さんがミディアムの勉強をしているそうです。 ミディアム。。。 リーディングのことかなぁ、、、と思っていたら、先日、本屋さんで偶然手にした本に、 ミディアム = 霊媒 と書かれていました。 生徒さん、霊媒のお勉強をしているのね!! すご…

あるある川柳!!

今日、朝の情報番組で『女子会川柳』と言う本を紹介していました。 女子会川柳作者: シティリビング編集部出版社/メーカー: ポプラ社発売日: 2013/01/08メディア: 単行本 クリック: 12回この商品を含むブログ (9件) を見る これがなかなかのあるある川柳で、…

変化しましょう〜♪

昨日の朝、 『さぁ、始めましょう〜!!』 とのメッセージを受け取りました。 今年は、あれこれ新しいことをやりたいなぁ〜、と思っているので(^^)今がその時!!と感じました。 それに連動するように、いつも拝見させて頂いているブログにも、 『変化し…

実家の父に遠隔ヒーリング♪

数日前の朝、用があって父に電話した時のこと。 「お父さん指を怪我して手術したき、今日も病院に行かんといかん。」 と言われ、咄嗟に 「大丈夫?!!!」 と聞くと 「大丈夫!!!」 とのことで、その返事が本当に大丈夫そうだったので、取りあえず電話を…

レイキアチューメント〜♪

昨日の、 楽しい楽しい♪スピリチュアルミーティングの次は、 楽しい楽しい♪レイキアチューメント(^^)をさせて頂きました。 新たにレイキヒーラーになられましたお客様!! ヒーラー誕生おめでとうございます!! 気功をされたことがあると言われていたお…

スピリチュアルミーティング〜♪

今日は、 楽しい楽しい♪スピリチュアルミーティングの日でした(*^^*) 初めは、JRで行くつもりだった私も、何だか待ちきれなくて、結局歩いてお店まで行ってしまいました((^^ヾ とっても良いお天気で(^^)お日様が気持ち良かったです♪ 道中に出…

名刺♪名刺♪

昨日に引き続き妹ネタで恐縮なのですが。。。 私の3番目の妹は、いつも我が家のお家サロンのチラシや名刺を作成してくれています。 その出来栄えは、私には無いエッセンスが散りばめられていて、いつも(いいのが出来たなぁ〜^^)と嬉しくなるのですが、…

夢をカタチに♪

先日、妹と電話で話していた時のこと。 「今、色んなネイルをやってみたいんだよねぇ〜」 と言う話になり、それならば練習して、他の人にもどんどんやってみたら?と夢の話が広がりました。 私と違って器用な妹。 私が学生の頃は、よく髪の毛を切って貰って…

奇跡!!!

昨日の『怪奇現象』の次は『奇跡』のお話。。。 もう、何でもアリで、私らしいでしょっ(*^^*)ふふふ 今朝、会社に行ったら、職場の人が「車の前がつえたぁ〜(凹んだ)」と言うので見てみたら、見事にボコボコに。。。 聞けば、90歳になるお祖父ちゃん…

怪奇現象???

今日、テレビで録画した番組を見ていたら、突然テレビの電源が落ちました。 折りしも『大木家のたのしい旅行 新婚地獄編』を見ていた時だったので、ちょっぴり、 ひえっっっ!! となっちゃったのですが(^^; 夫が、一瞬こっちの電気もチカチカしたから多…

ホットストーンセラピー☆

連日ご案内させて頂いておりますスピリチュアルミーティングですが、おかげさまで満員御礼となりました。 今年は、このような皆で自由にお喋り出来る会をたくさん設けて行きたいと思っておりますので(^^)今回参加されない方も、次回、その次、そのまた次…

残りあと1名様!!

昨日ご案内させて頂いたスピリチュアルミーティング♪ 嬉しいことに、 早速お申込みを頂きまして(^^) 開催予定のお店がこじんまりとした所、と言うこともあって、残りあと1名様で締め切りとさせて頂きたいと思います。 ピン!!ときたかたは、ぜひぜひご…

スピリチュアルミーティングのご案内♪

今まで、お友達とだけひっそりと開催してきたスピリチュアルミーティング。。。 今年は、もっと色んな人と出来たらなぁ〜と思っていたら、早速!!開催日が決定致しました(^^) 1月19日(土曜日) 12:30 〜 場所は、帯屋町付近のとあるカフェです…

それが答え!!

先日、夫にレイキヒーリングをした時に、風邪気味だったので左側の顎と喉の所にエネルギーがたくさん入っていった、、、とお伝えしましたが、 後日、夫が言うのには、あれは食あたりだったのではないか、、、とのことで、そうなのぉ〜?何が悪かったんだろう…

『サラス』

今日は、職場の人が、仕事で会食出来るいい店を教えて欲しい(^人^)とのことで、下見も兼ねて、以前にもご紹介した古民家レストラン『土佐水木』にまたまた行ってきました♪古民家をリノベーションした内装がとっても素敵で落ち着きます(^^) 今日は、 …

フライング〜☆

昨日の朝、宅急便の荷物が一つ届きました。 贈り主は、母の妹である叔母から。。。 年末にも、お歳暮だと贈り物を頂いたばかり、、、 まさか、お年賀まで贈ってくれたとは思えないし、、、 もしかして、 宝くじが当たったから皆に贈ってくれてるのしからん!…

レイキfull!!

長かったお休みも今日で終わり!! 明日からはまた、会社のお仕事が始まります。 と言うわけで今日は、レイキ始め!!と題して(^^)夫にレイキのフルセッションを受けて貰いました♪ 少し風邪気味だった夫、額の生え際と、左の顎から喉にかけて、エネルギ…

明けまして

おめでとうございます!! ちょ〜っと、遅めのご挨拶となってしまいましたが(^^ヾ 今年も、どうぞ、よろしくお願い致します(^^) 一日二日と、恒例の実家巡りをし、その後、夫と別れて妹のマンションにもハシゴして(^^;;昨日の夜遅くにやっと我が…