2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

感性が一緒♪

今朝、夫が不意に 「土曜日、雲がエックスの形になっちょったの気付いた?( ̄▽ ̄)」 と、得意げに言うので、、、 「これ↓のこと?( ̄▽ ̄)ノ」 と、携帯画像を見せたら 「気付いちょったがかぁ〜。。。俺も撮ったのにぃ〜( ̄□ ̄)!!」 と、悔しそうに…

ミレーの枕

小さい頃、よくおやつで食べていたミレービスケット。。。 健康フーズ 国内産小麦粉使用 ミレービスケット 180g出版社/メーカー: 健康フーズメディア: ヘルスケア&ケア用品 クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見る それが、高知だけのお菓子だった…

立ち仕事にレイキ♪

今日、明日と、イベントの仕事で休日出勤です。 いつものデスクワークとは180度違うお仕事。。。 初めてのお客様とやり取りさせて頂くのは、とっても楽しい(*^^*)!事なのですが、一日中立ちっぱなしはちょっと辛い(T_T)。。。 こんな時もやっぱ…

カニ食べ行こう〜♪

カニ 食べ 行こう〜♪ はにかんで 行こう〜♪、、、って、いきなり懐かしいナンバーでお届けしておりますが。。。r(^^; [rakuten:auc-izumi2nd:10005561:detail] 今日は、美味しいカニが食べたい(><)!!と言うことで、、、 じゃ〜んっっっ ちょっと…

過去世の癒し

最近、とっても胸が苦しいです。。。 恋わずらい?(・・) いえいえ(^^;そんな甘いものではありません(笑) 実は、どんなに息を吸っても吸っても酸素が足りないような苦しい気持ちが、ちょっと前からずっと続いています。 こんな時は、何かに気付いて…

「何とかなるよ」

先日、出勤途中に見かけた女の子。。。 手には、大きな黒字で「何とかなるよ」と書かれた白い紙。。。 わぁ〜お!すごい応援メッセージ!! 朝から嬉しくなっちゃいました(*^^*) 偶然はない、全て必然の世界だと言われています。 偶然見たんじゃない、見…

レイキモニターヒーリング12/33

今日、12回目のヒーリングを受けてくれたのは、レイキを理解しつつある我が夫(^^;33回のチャレンジを始めて、2回目のヒーリングになります。 前回から16日ぶりのヒーリングと言うことで、全体的にいい感じでエネルギーが流れました。 やっぱり、…

THIS IS IT

遅らばせながら、、、 マイケル・ジャクソン THIS IS IT デラックス・コレクターズ・エディション(2枚組) [DVD]出版社/メーカー: ソニー・ピクチャーズエンタテインメント発売日: 2010/01/27メディア: DVD購入: 98人 クリック: 670回この商品を含むブログ …

レイキモニターヒーリング10/33・11/33

今日は、午前中に1名、午後から1名、計2名の方にヒーリングさせて頂きました(^^) 最初に来て下さったのは、レイキを勉強中のNさん(^^) レイキが半信半疑で、未だに自分のレイキの力が信じられないそう。。。。 そんな方に、私のレイキが通じるの…

レイキモニターヒーリング9/33

今日のモニターヒーリングは、午前中の方が来られなくなって、午後から、妹の知り合いのOさんが来て下さってヒーリングさせて貰いました。 Oさんは初めてお会いする方で、しかもレイキ初体験の方。。。 ご本人は、「何にも分からないんですけどいいんです…

旅先のエネルギー

先日、熊本に旅行された方からお土産を頂きました! よく、旅行をすると、その土地のエネルギーを頂いたりすると言われていますが、こんな風にお土産を頂くだけでも、その土地のエネルギーとポーンと繋がるんじゃないのかなぁ〜、、、と思ったりしています。…

オモイオモイ

今日は、宮崎のお土産「マンゴーサブレ」を頂きました(*^^*) 今朝、九州の話をしたばかりですが、また九州のお土産です(^^) ほんの少し意識を向けるだけで、その方面からのエネルギーがドド〜ンとやってきます。 おもしろいですねぇ〜(=^^=) 意…

着物 de ひろめ

今日は、第一回着物の会でした(^^)!朝11時に、高知市のひろめ市場で待ち合わせだったのですが、、、 私の着付けが大幅に遅れ(^^;;;;きゃっっっ 11時半くらいからのスピリチュアルミーティングスタート!と、あいなりました。 (^人^)ごめ…

第一回着物の会開催決定!!

↑ と言っても、私と友達のTちゃんで、いつものスピリチュアルミーティングなんですけど。。。r(^^;;; でも、今回のドレスコードは着物!!! 今年は、着物を着る機会を増やしたいなぁ〜、、、と、思っています(^^) 私のラッキーアイテム、着物。…

黄金のオーラ!!

今日は、と〜っても寒い(><)一日でしたねぇ〜。。。 そうは言ってもバレンタインデー!! 素敵な一日を過ごされた方もたくさんいるかと思います(*^^*)ふふふ 我が夫も、私が今朝プレゼントしたチョコを、大事そうに持って出勤しましたよ(^^) と…

ナチュラル*ヒーリングSourire!!!

行ってきました〜!!Yちゃんのお店、Sourire(*^^*) 今日は、レイキ交流会の皆に進められた頭蓋骨矯正ヘッドマッサージを受けに行ってきました(^^) こちらは、なんとなんと!!たった1回の施術で肉眼で違いが分かるほど、顔がリフトアップされるそ…

月の女神ラクシュミ

今日何気に開いた、天使とマスターの本。。。。 願いを叶える77の扉―大天使とマスターを呼ぶ作者: ドリーンバーチュー,Doreen Virtue,宇佐和通出版社/メーカー: ライトワークス発売日: 2009/08メディア: 単行本購入: 8人 クリック: 17回この商品を含むブログ…

時間の加速

突然ですが、、、今日からまた、時の流れが加速するそうです。 2012年12月22日に、地球はアセンション(次元上昇)するかも知れないと言われていますよね。 でも、その次元上昇は、すでに少しずつ起こっているとも言われています。 2012年12月…

天使のご褒美♪

見て下さい!!これ↓↓ 今日、ヒーリングに来てくださったOさんに頂いちゃいましたぁ〜(*^▽^*) 「天使の涙」って言う植物なんだそうです。 これは、、、、エンジェル・インビテーションのご褒美?! なぁ〜んて♪一人で勝手にハッピーになっておりまする…

天使の羽が生えますよ〜

今日は、職場の人が膝が痛いと言うので、レイキをさせて貰いました(^^) ほんとに(−−;肩だの腰だの膝だのと、、、、平均年齢が高い会社だってバレバレですね(^^;;;;;きゃっ とまぁ、、、それはさておき(^^;膝痛。。。 膝を挟むような感じで…

ふたたび始まり。。。

昨日、ふいにブログを読み返していたら、2月6日だということにハッとしました。 またまた「26」です。 昨日はエンジェル・インビテーションの最終日だったのですが、始まりの日でもあったのですね! 終わりの始まりです。 また新しい世界が広がっていく…

エンジェル・インビテーション最終日!!

今日は、月も替わったので、近所の氏神様にお参りに行ってきました♪ 家族のこと、ヒーリングのことなんかをお願いしました。 こうやって、神様に手を合わせると、また決意が更に固まります! 33回、レイキ無料ヒーリング、、、出来るだけたくさんの方に来…

エンジェル・インビテーション4日目(^^)

今日は、さすがにもうスィーツは無いだろうと思っていたら、、、 午前中、ヒーリングに来てくれたCちゃんが、とっても可愛いチョコレートを持ってきてくれました(*^^*) こっちの事情は何にも知らないCちゃん、、、(^^; 可愛いチョコレート、ありが…

エンジェル・インビテーション3日目(^^)

エンジェル・インビテーションが始まって3日。。。 天使ちゃんは無類のスィーツ好きなのか、、、r(^^; 毎日、誰かしらがスィーツを買ってきて下さっています。 上司だったり、夫だったり、職場の女性だったり、、、、 チョコレートケーキに、チーズケ…

エンジェル・インビテーション2日目(^^)

今朝、出勤途中に、ウィンカーを出していた、隣の車線の車を列に入れてあげたら、その車のナンバーが「3955」。。。 サンキュー!ゴーゴー!! 何だか、今の調子で行っていいよ♪と、促されているような感じがして(笑) 相変わらず、数字の世界は面白いなぁ…

エンジェル・インビテーション1日目(^^)

昨日、お伝えしました通り、今日から我が家に天使ちゃんが来てくれております(^^)昨日は、これって天使が来る前祝い??って、思うくらいお酒がすすんで。。。(^^;;; 早々に、早起きを断念( ̄▽ ̄; 「3時半に天使をお迎えします!!」と、宣言し…

募集〜っっ!!

皆さんは、「エンジェル・インビテーション」て、聞いたことありますか? 簡単に説明すると、天使が5日間お家に来てくれて、サポートしてくれるというものなのですが、、、 その天使ちゃんが!!なんと、明日の午前3時半に、我が家にやって来てくれること…