エンジェル・インビテーション4日目(^^)

今日は、さすがにもうスィーツは無いだろうと思っていたら、、、



午前中、ヒーリングに来てくれたCちゃんが、とっても可愛いチョコレートを持ってきてくれました(*^^*)



こっちの事情は何にも知らないCちゃん、、、(^^;



可愛いチョコレート、ありがとう〜っっっ(^人^)!!!!



Cちゃんは、学生時代のお友達(^^)!今回、モニターを募集するにあたって、案内のメールを送らさせて貰っていました。
私のブログを見て、すぐに連絡をくれたCちゃん。ほんとうに有り難いです。。。
私は勝手に、天使の白羽の矢が当たったのね〜(*^^*)と、喜んでいましたが(笑)



ヒーリングは、Cちゃんがもともと、とっても純粋で素直な人なので、格別、どうかなぁ〜、、と言うところもなく順調に終わりました(^^)



Cちゃんは、ヒーリング中に緑の光が見えたそうで(^^)これは、Cちゃんが癒されていて見えたのか、私の色が見えたのか、どちらとも断言は出来ませんが、初めてレイキを体感してそんな光まで見えてしまうCちゃんはスゴイ!!!と、思ってしまいました。
レイキにも、前から興味があったようで、私の話を、とっても興味津々で聞いてくれていましたよ(^^)
私がブログに載せている、空の写真とかを見て、自分が感じているものと似てるなぁ〜、、、と思ってくれていたようで、しばし時を忘れてr(^^;会話に花が咲いてしまいました。



あるんですよね〜。。。一時は、お互いそれぞれの世界で過ごして、また時期が来たら、バッチリ!!合う。。。みたいなことが(^^)



きっと、お互いが次に会う時の為に必要な経験を、それぞれで、体験していたのでしょうね♪



今日は、天使のヒーリングになるかも。。。なんて、言っていましたが、Cちゃん自身が天使ちゃんでした(*^^*)
Cちゃんの子供ちゃん達が、私のブログの天使の話を聞いて「お母さん、天使を連れて帰ってきてよ〜」と言っていたそうです。



白いお花に、白いキャンドル、3つのお願い事を書く用紙、赤いリンゴ♪



Cちゃんに、エンジェル・インビテーションの話をしていると、鳥を飼っているので、天使の羽はいっぱいあるよ!!との事。



そうか、、、やっぱり天使が、Cちゃんを連れてきてくれたんだなぁ〜、、って、思いました。



Cちゃんが次に天使をお迎えしてくれる事になって、無事、3名が決定致しました!!
別に、決まらなくても「必要な人のところに行ってください!!」と、お願いすれば良かったのですが、天使はすでに次に行くおうちを決めていたようです(^^)ふふ



エンジェル・インビテーション、、、明日がいよいよ最終日!!

一体どんな一日になるのでしょう。。。(^^)とっても楽しみです♪




私が天使をイメージして買った白いお花は、ユリ。
こんなに、気品高く凛と、咲いてくれましたよ(^^)!