エンジェル・インビテーション3日目(^^)

エンジェル・インビテーションが始まって3日。。。
天使ちゃんは無類のスィーツ好きなのか、、、r(^^;
毎日、誰かしらがスィーツを買ってきて下さっています。
上司だったり、夫だったり、職場の女性だったり、、、、



チョコレートケーキに、チーズケーキ、イチゴのエクレア、、、



こんなに天使ちゃんに祝福されちゃって(*^^*)どうしましょう。。。



たまたまかも知れませんが、こんな↑ことも起こっております(^^)ふふ



エンジェル・インビテーションの説明は、昨日のブログをご覧下さいませ♪
只今、次に天使をお迎えして下さる方を募集しております!!
ピンと来られた方は、ぜひぜひ↓ご連絡下さいませ(^^)♪



izanaumi☆excite.co.jp

(☆を@に変えて下さいね♪)



さて、今日は、職場の方に、また、レイキをさせて貰いました(^^)
何でも、ずっと腰が痛いのだとか。。。
ついこの間「ひろめ会」(^^;で、ヒーリングさせて貰ったばかりでしたが、やっぱり腰痛などは慢性の症状の為、また痛みが出てきてしまったようです。
この間も書きましたが、肩凝りや腰痛は、食事や姿勢などの日々の生活から改善していかないと治ることはありません。
今回は、会社の昼休みの、ほんの10分程度のヒーリングでしたので、効果のほどは期待薄でしたが、それでも「午前中と全然違う!楽になった^^」と、喜んで頂きました。



レイキに抵抗がない人、素直にそのエネルギーを受け取れる人は、本当に症状が軽くなられるのが速いです。
ひよっこヒーラーの私のヒーリングで、すぐに良くなったと言ってくださる方達のことを思うと、本当にヒーラーはただのパイプ役なんだなぁ〜っと、感じます。
そんなこともあって、レイキは、癒す方も癒される方も共に癒されるヒーリングだとも言われています。



今回、そんな素晴らしいレイキ!!を、皆さんに体感して貰いたくて、33回、無料のヒーリングをさせて頂いております。
高知市内にて、週末限定、女性限定にてヒーリングさせて頂いています。
よろしかったら、上記↑アドレスまで、ご連絡お願い致します(^人^)!





そして、ここから↓が今日の本題(*^^*)



昨日、少しご紹介させて頂いた、レイキ仲間のYちゃんのお店、、、


ナチュラル*ヒーリング Sourire 、、、スーリールは、フランス語で、笑顔とか微笑みという意味だそうです。
笑顔の素敵なYちゃんにピッタリの名前です(*^^*)
今、3月末までキャンペーン中だそうで、とってもとっても、とってもと〜っても(><)!!お得な料金になっているようです。
ヒーリングは、ヒーラーに体を預けますので、一番最初はとってもドキドキしますよね!
あと、ヒーラーさんとの相性もあります。
スーリールでは、キャンペーン期間中、ハンドマッサージを何と 700円で施術して貰う事が出来ます(^^)
体がほぐれると、心もほどけていきます。
ほんの少しだけ、自分に贅沢を許してみませんか?(^^)


私が興味があるのは、ニューロオリキュラ(スピリチュアルな感覚や気付きが深まるらしい。。)+レインドロップ(波動の高いオイルでトリートメント。チャクラやオーラの浄化・および感情開放など。。)の、キャンペーン価格 12,000円 → 8,000円 というもの。
聞いた話によると、セットメニューだからと言って、手加減は一切無し!二つのメニューの相乗効果で、とってもオススメ!!持ってけ泥棒〜!!だそうです(^^)
キャンペーン期間中は、いつでも、何度でも、同じ価格でヒーリングを受けられるとのこと。
これはぜひ!!行かねば!!!ですよねっ(^^)
ご紹介した、メニューの他にも、


☆ インディアンチャンピサージ(インド式ヘッドマッサージ)

☆ 頭蓋骨矯正ヘッドマッサージ   ← リフトアップ効果があるそうですよ〜(^^)

☆ レインドロップテクニック(単品)

☆ ニューロオリキュラ(単品)

☆ リフレクソロジー

☆ ヒーリングフェイシャル

☆ レイキヒーリング

☆ 発芽したい人のレイキセミナー

☆ アバンダンティア・アバンダンスレイ


と、盛りだくさんっっ(++)
気になるヒーリングがありましたら、ぜひぜひ↓↓お問合せしてみて下さいね(^^)!!



sourire☆dwmail.jp
(☆を@に変えてくださいね♪)




場所は、高知市朝倉になります。
ナチュラル*ヒーリング Sourire 、、、素敵な癒しのお店が出来ましたよ(*^^*)