レイキ交流会〜☆

日曜日に、レイキ交流会を開催しました(*^^*)


時間の都合ですぐにヒーリングを開始❗


この日のために用意したチャクラを開くCDは、心地よいクリスタルボウルの音がシッカリ体に響いてヒーリー(受け手)のみならずヒーラー(流し手)もバッチリ☆癒されました(^^)


皆さん、それぞれの不調か所を把握して的確にエネルギーを流されていて素晴らしかったです(*^^*)


参加者さんが口々に言われていたのは「レイキはいつ受けても本当に頭がスッキリする」ということ。


いつもヒーリングの後は、皆さん口数が多くなって自然と会話が弾みますね(*^^*)


それはきっと、体のストレスがリセット☆されたからじゃないのかなぁ〜と思うのです(^^)


百聞は一見にしかずです☆


レイキヒーリング未体験の人は、ぜひ一度レイキ体験されてみて下さいね(*^^*)🎵