2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ありがとう!!!!!

2010年も、あと1時間弱になってしまいました。 今日は、どんな一日を過ごされましたか?(^^) 私は、まだ結界張りをやっていました(^^ヾこれ↑フローリングの拭き掃除をやってくれる機械なんです! ズボラな私にはピッタリのアイテムでしょっ♪ あ…

大掃除ぃ〜。。。

今日は、とっても冷たい風が吹いていましたね。。。(++) 皆さんは大掃除、もう終わられましたか? 新しい年の新しい気を取り込むためには、やっぱり!お掃除です!! 普段やらないような細かいところまで掃除していると、まるで結界を張る作業のように感…

仕事納め〜っっ

昨夜、年賀状を何とか完成させ、無事、ポストに投函することが出来ました!! これで年末の大仕事が一つ片付きました!良かったぁ〜っっ(^^) 皆様、お騒がせ致しました! で、今日は仕事納めの日。 私の行っている会社では、毎年仕事納めの日に「納会」…

間に合った!!

昨日言っていたプリンター、本日、無事帰ってきましたぁ〜(*^▽^*)!! やっぱり、まだ今年の運は残っていたようです。。。ふふふ(^^)v さぁ!これから年賀状作りを一気にやっちゃいましょう〜p(^^)q ・・・と、その前に、これ↓なぁんだ?(^…

待ったなし!!

今朝、通勤途中に、たくさんの門松を乗せたトラックを2台も見ましたよ(^^) お正月は、すぐそこですね〜。 何をどうあがいても、もう今年はあとわずか。。。 まさに、待ったなし!!ですね。 今年やり残したコトがあれば、最後まであきらめずにチャレン…

ようこそ!バッサイア!!

我が家に新しく仲間入りした観葉植物のバッサイア。 ウコギ科シェフレラ属 原産地:オーストラリア、ニューギニア、ジャワ ウコギ科って言われても、、、何だかピンときませんがr(^^;家の中に緑があるのは、とっても 癒されますね〜♪ 昨日引いたおみく…

メリークリスマス!!

昨日は、素敵な夜を過ごされましたか?(^^) 私は、甥っ子に呼び出されて(^^;実家にて、ファミリークリスマスをして来ました♪ 大人顔負けの言葉遣いの甥っ子も、やっぱりまだ4歳。。。 ゴセイジャー(って言う戦隊モノ)のグッズに大はしゃぎでした…

2011年てどんな年?

皆さんは来年がどういう年になるか、もう知っていますか? 占いや雑誌で、結構特集が組まれていますよね。 私が先日見たテレビでは、2011年は、楽しい事やキラキラした物に焦点をあてて毎日を過ごすと どんどん運気が上がると言っていました。 楽しい行…

元気です!!

今日のランチは焼肉♪ だから、、、ってワケじゃなくて、、それとは別で、最近、とっても元気ですp(^^)q 年末のせいか、色々と忙しく、毎晩、寝るのが夜中の1時、2時になっているのですが そのワリには、とっても元気なのですよ〜(^^)v これはや…

諦めるのはまだ早い

昨日、年賀状の印刷をしようとしたら、プリンターが壊れてた。。。(T_T) くぅぅぅうううっっっ、、、、よりによってこの時期にぃぃぃい(悲っ) 色々やってみたものの、どうやら通常の手順では解消されないほどのヘッドの目詰まりのようで 今日、サービス…

天国からのお歳暮

今日、仕事から帰ったら、母方の叔母より、ビールのお歳暮が届いていました!! わぁ〜い♪ビールだ♪ビールだ♪(^▽^)♪ クリスマスにお正月休み、、、家飲みの機会が多い季節です。 呑み助の夫がいますから、本当にこの時期に頂くビールは嬉しぃぃぃいい(*…

コロちゃんにしてやられたり。。。

今日は、年賀状用の写真撮影をしてました↓ なかなか、タイミング良く撮影させて貰えないので結局はキャリーに閉じ込めての撮影に。。。 私の苦労はどこ吹く風、、、のおとぼけ顔がニクイでしょ?(^^; この後、コロちゃんはそのままに、レイキのセルフヒ…

もうすぐ♪♪♪

もうすぐクリスマス♪ と言うことで、、、、 クリスマスと言えば、やっぱりコレ↓ やっと我が家もクリスマスらしくなってきましたよ(*^^*) そして、クリスマスの定番ソングと言えばコレ↓HUMAN SOUL X’masアーティスト: HUMAN SOUL出版社/メーカー: ダイプ…

マイブーム(*^^*)

今日、郵便局に行ったら、ポストの投函口が「年賀状」と「その他の郵便物」に分けられていま した。もう、そんな時期なんですね〜。。。年賀状作り、開始しなければ。。。 今年は、去年にも増してあっと言う間な一年でした。 振り返ってみても、色んな出来事…

嬉しい知らせ

友達から、遠隔ヒーリングをさせて貰っているご親戚の方の体調が、良くなってきているとの 連絡を貰いました。 私や、レイキの仲間、もちろん友達自身もレイキヒーラーで、皆で一生懸命ヒーリングをしました。 その中で、私の力は微々たるものだったとは思い…

ひたすらヒーリングあるのみ!

皆さん、昨日は、流れ星を見ましたか?(^^) 私は、5〜6個見ることが出来ましたよ♪♪ 星がスゥーッと流れて消える様子は、何度見ても感動的ですねっっ(*^^*) おかげで素敵な夜を過ごすことが出来ました。。。ふふ さて、遠隔ヒーリング!!です。 今…

CHANGE IN DIRECTION

昨日の続き。。。昨日、学生の頃の友達から久々に連絡があってメールのやり取りをしたのですが、、その時 温度差、、と言うか、波長のズレみたいなものを感じました。 お互いもう、違うところに居るんだなぁ〜。。。と、思ってしまいました。 もちろんそれは…

魔女の交流会

何やら、、、意味深なタイトルですが、、、r(^^; 今日は、レイキ交流会の日でした。 そして雨。 交流会の日はかなりの確立で、雨です。 おかしいなぁ。。。私は晴れ女のはずなんですけど。。。。 いつも集まるメンバーで、何かの浄化を担っているのかも…

UFO現る。。。

庭のダリアが咲きました! 若干、遅咲きのダリアではありますがr(^^; そんなところもまた愛しくて、、、 咲いてくれて、ありがとう(^^) ですね♪ さて、土曜日ですが、またまたTちゃんとスピリチュアルミーティングに行って参りました(*^^*) 今…

セルフヒーリング!!

今日は気持ちばかりが焦って、何となく浮ついた1日でした。 こんな時こそセルフヒーリング!!です(^^) 晩ご飯の後、ヒーリング用の音楽をかけてベットに横になったらいつの間にか爆睡(^^;; でも今日は、いつものお腹のところで眠ったんじゃなくて…

寒っっ(+_+)

今日は本当に寒かったですね〜(><)!!! 朝から時雨れて、洗濯物を外に干すことが出来ませんでした(:;) あ、、、レイキで雨雲を飛ばしちゃえば良かったですかね〜。。。 なぁんて(笑)ムリムリ。。。( ̄▽ ̄; それが、今朝、会社に行ったら、職場…

走れば走るほどに。。。

昨日は、愛媛県に住んでいる妹に会いに行ってきました♪ 往復5時間、、、走行距離244km、、、、 やっぱり遠かったぁ〜。。。 と言っても、お隣の県なのですけどr(^^; 高知が広すぎるんですよね。。。きっと。 愛媛では、エミフル↓や、、、愛媛県伊予…

2011年の準備

12月は来年の準備月、、、と浮かんできています。。。 と、先日も書いたと思いますが、毎日が慌ただしく過ぎ去って、特別準備らしい準備も 出来ないまま、日々が終わってしまっています。 「師走」と言うだけありますね。 とは言うものの!来年の予定もち…

同窓会でした♪

昨日は、以前話してた同窓会の日でした(^^) 残念ながら、着物は間に合いませんでしたが、それはまた別の機会があると言うことだと 思うコトにして。。。。(^^) 昨日は、先日買ったポンチョ!にショートパンツにブーツというスタイルで行ってきました…

遠隔ヒーリング☆

これが↓この間言ってた「かもめ〜る」の抽選で当たった切手シート。。。。何と、80円切手が10枚も!!! しかもこの古風な絵が、何とも私向けで。。。 思わず笑ってしまいました。 レイキのインスピレーション、、侮るなかれ!ですね(^^) ところで、…

スイッチオン!!

今、私が読んでいる本↓身につけるもので運命は大きく変わる!作者: 越智啓子出版社/メーカー: 青春出版社発売日: 2010/09/10メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 2人 クリック: 10回この商品を含むブログ (2件) を見るこの本に、着ている服でその人の過去…

当たってた!

早いですね〜。。。今日からもう12月ですよ〜。。。 12月は来年の準備期間、、、、と、浮かんできます。 お家の大掃除や、整理整頓で来年に備えなくちゃですね!! ところで皆さんは、「かもめ〜る」ってご存知ですか? 郵便局が夏に発売する暑中見舞い…