2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

30/33モニターヒーリング

おはようございます!! 昨日からゴールデンウィークに入りました(*^^*) 1週間、出来るだけゴロゴロしないで(^^;アクティブに過ごしたいなぁ〜と、思っている私です♪ で、昨日は、30回目のレイキモニターのお客様が来て下さいました(^^) 私の…

四十九日

今日、夫が無事に宮城県石巻市に到着致しました。 やっぱり、あまりの惨状に言葉を失ったそうです。 旅館に行く途中の道も、隆起してたり陥没してたりで、車で行くのが怖かったと言っていました。 旅館では、ご飯も普通に出て、お水も心配無し、お風呂もちゃ…

夫が被災地へ

今日夫が、ついに被災地へと旅立ちました。 出発前、話が二転三転し、出発未定となった次の日にまた行くことになって、2週間が20日間になり、20日間が最終4日間になって、結局4日分の荷物を持って旅立ちました。 目指すは宮城県石巻市です。 よく、テ…

こんな時にもレイキ☆

先日、遠隔ヒーリングで隣に寝ていた夫のいびきを止めました(^^ヾ こんな↑ことも出来ます♪レイキ(*^^*)v ほんとにオールマイティーなエネルギーですよねっっ(^^)! でも、さすがにこれには、ヒーリングした私の方もちょっとビックリ。。。な出来…

ひろめ会♪♪

昨日は、とぉ〜ってもいいお天気で♪♪ 絶好の?昼間の飲み会日和でした(*^^*)ふふふ 朝11時に集合したひろめ市場は、類トモ(酒飲みの?)で溢れ返り(^^;すぐには座れないほどの盛況ぶりでした(^^) 県外からのお客さんも、多かったように思いま…

モニターヒーリング29/33

今日は、ご近所にお住まいのHさんが来て下さいました(^^) 今朝はすごい雨でしたよねっっ 自転車で来られると聞いていたHさん。。。 これはキャンセルも有るかなぁ〜、、、と思っていたのですが、ご予約の10時半にはバッチリ!雨も上がり(^^)余裕…

4.24ひろめ会

明後日の日曜日、不定期開催(^^;の「ひろめ会」を開催致します!! 「ひろめ会」とは、高知のひろめ市場で昼間っから一杯やりましょう♪という会ですr(^^;;; いつも、職場の人達が数人集まって開催されるこの会ですが、今回は一人、、また一人と欠…

また変わった?

昨日、とってもお山がキラキラしていると思ったら、また少し地球のエネルギーが変わったとブログに書いている人が居ました。 私だけじゃなくて、職場のⅠさんも 「今日は山が萌え萌えですごいキレイやね〜!!」 と言っていたので、何か感じたのかも知れませ…

被災地へ

実は、少し前に、夫から、被災地に行くことになるかも知れない、、、と聞かされていました。 それが、ゴールデンウィーク明けから2週間くらい、、、と言う話が、昨日急に、今週末から20日間くらい、、、と言われ、正直、少しドキドキしていました。 夫が…

そうなのよ!!のサイン☆

今日は、めまぐるしく雲が行き来してましたねぇ〜(^^) 西から東に、、北から南に、、本当に大忙しのお空でした☆ 一雨ごとに暖かくなる、、、なんて言いますが、なかなかどうして、、、 今日なんか、また少し寒さが戻ったように感じました。 天気予報では…

おばあちゃんの思い出

昨日は、おばあちゃんの三回忌でした。 言われていた時間より少し遅れて実家に到着した私。。。 家に入ると、既にお坊さんの読経が始まっていました。 急いで仏間に入り、用意された座布団に座ったら、、、 「お坊さんのお経も、なかなかえいろう?(^^)…

ミカエルからのメッセージ

実は昨日、会社の健康診断でクリニックに行っていました。 そこで貰った、その日の私のナンバーが『37』。 今まで、全然注目したことが無かった数字だったので、どんな意味があるのかなぁ、、、と思いを巡らせていました。 すると、見るわ見るわ、、、37…

911と311の関係

昨日、4月10日と言う日は、昨年の10月10日の年対称日であるとお伝えしましたが、じゃあ去年の10月10日、私は一体何をしていたのでしょうか。。。 考え出すとどうにもこうにも止まらない私ですr(^^;;; しまってあった去年の手帳を取り出し…

4月10日と言う日

今日知ったのですが、4月10日は数霊で『空間祭り』の日だったそうです。 以下、数霊の深田剛史さんのメッセージです。 昨年の戸隠「太古の神々への祝福」は、ナイル年表で「天地大神祭 時間祭り」に当たります。 その半年後、つまり2010年10月10日の年対…

京都セミナー

先日ご紹介した、みっちゃんのコスメティックマーク。。。。 先日もお伝えしましたが、地震の時に持っていると揺れない!!そうなのです。 その詳しいことは、みっちゃんのブログを見て頂くとして↓(^^)http://ameblo.jp/hkmicchan/entry-10832745547.htm…

行ってきました〜♪

京都ぉ〜♪♪♪ そして今、帰ってきましたぁ〜♪♪♪ 不思議です。。。 全然疲れておりません!! たくさんいい気を頂いてきたような気がします(^^) 夜行バスで行って、今朝京都に着いて、夕方18:10の高知行きで帰ってきたのですが、顔が疲れてないし、声…

モニターヒーリング27/33

今日は、レイキの交流会仲間のMさんがヒーリングに来て下さいました(^^) 決算を終えて、疲れ気味だと言われていたMさん、目、肩、胃にたくさんエネルギーが入っていきました。 あと、冷え性と言うことで、腰から下もたくさんエネルギーが流れました(^…

また地震。。。

久々に、焼きプリンを作ってみました〜♪ と言っても、業務用のソフトクリームの素(液体の)に卵を入れて焼いただけの超お手軽プリンなのですが。。。r(^^; でも、これがとっても美味しぃぃぃいい(*^^*) 運が良ければ、我が家で食べられます(^^…

お花見ランチ♪

今日は、職場の人達と会社近くの桜の名所でお花見ランチ♪をしました(^^) いっぱい写真を撮って来ようと、前日に張り切って携帯を充電器に差し込んだら、そのまま忘れて行ってしまいました(^^;;;私らし〜。。。 なので、飛んできた桜の花びらを持ち…

大腿骨。。。

先日のレイキ交流会で、交流会仲間のYちゃんに「左の大腿骨?のところが何だかおかしいよ?」と言われました。 「足痛くなあい?」と。。。 全然、思い当たらない私でしたが、、、そう言われてみれば左足が妙に熱を持ってるような感じです。。。 左足左足、…

Sさんのヒーリング♪

先日、途中になっていたSさんのモニターヒーリングの話です(^^) 感想に、『疲れが取れていくような気持ちがした』と書いて下さっていたSさん。 終わった後に、本当に身体が軽くなりました!!、、、と言って下さって、とっても嬉しかったです(*^^*) …

レイキ交流会♪

今日は、月に一度のレイキ交流会の日でした(^^) 初めましての人、お久しぶりの人、顔なじみ(^^)の人、総勢10名でふた手に分かれて、ヒーリングし合いました。 と言うことは、、、 一人が横になってあとの4人がヒーリングをしてくれますので、4の…

モニターヒーリング26/33

今日は、以前にも来て頂いたSさんがヒーリングに来て下さいました(^^) ちょうど今、異動の季節で、Sさんの職場も色々あったようなのですが、Sさんにとってはいい職場環境になってきたようで、我が家に到着するなりその近況の変化を嬉しそうに話して下さ…

レイキの環

先日、モニターヒーリングに来て下さっていた方から、レイキのレベル1を受講したとの連絡を頂きました(^^) 広がっています!!レイキの環!!! 嬉しいですねぇ〜(*^^*) きっと、素晴らしいヒーラーになると思います。 もともと、モニターヒーリン…