ミカエルからのメッセージ

実は昨日、会社の健康診断でクリニックに行っていました。



そこで貰った、その日の私のナンバーが『37』。



今まで、全然注目したことが無かった数字だったので、どんな意味があるのかなぁ、、、と思いを巡らせていました。



すると、見るわ見るわ、、、37と言う数字。。。(^^;



昨日の夜に見た録画のテレビでは、カラオケで1位を獲得するという番組で、何と37曲目に1位を獲得するという内容だったり、、、、


今朝見たテレビでは、桑田佳祐さんが震災の応援ソングを作って、37組のあらゆるジャンルの芸能人と一緒に歌ってるというニュースだったり、、、


ネットで37年前の地震の記事を目にしたり、、、


ご飯食べに行ったら3710円だったり、、、



ほんとに、半端な数字なのに、これでもかって言うほど出てきます(^^;



それで、フト思いついて、エンジェルナンバーの意味を調べてみました。。。


エンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージ

エンジェル・ナンバー―数字は天使のメッセージ


『37』・・・あなたは 正しい道にいて アセンテッド・マスターによって天界から導かれています。



だ↑そうです。


素直に嬉しい〜っっっ(*^▽^*)



しかも!!
今週は大天使ミカエルからのメッセージが降りてくると言われているらしく、その降りてくる日が今日(14日)かも知れないんです。。。と言う内容のメールを、昨日頂いていたのですよ!!
と言うことは、『37』のメッセージはミカエルからのメッセージ、、、と言うことになりますよねっっ♪



え?(−−)こじつけじゃないかって???



いいんですいいんです!!これ↑が、私の世界です(*^^*)!
皆さんは皆さんで、どうかご自由にご自分の世界を受け取ってみて下さいね♪♪



そしてベストタイミングでメールをくれたNちゃん!!
ほんとにありがとう〜(*^人^*)
お使いご苦労様でした!!なんちゃって☆(^^)ふふふ



皆さんは昨日、何かメッセージを受け取られましたでしょうか?(^^)
もしかしたら、家族や友達がメッセンジャーになっているかも知れません(^^)
しっかりアンテナ立てて生きましょうねっっ(*^▽^*)!!