911と311の関係

昨日、4月10日と言う日は、昨年の10月10日の年対称日であるとお伝えしましたが、じゃあ去年の10月10日、私は一体何をしていたのでしょうか。。。
考え出すとどうにもこうにも止まらない私ですr(^^;;;
しまってあった去年の手帳を取り出してきて、10月のページを開いてみました(^^)
10月10日・・・・
その日私は、なんと社員旅行で長崎に行っていました!!
まるで、動かされているかのように高知に居ない私です(^^ヾ



偶然はありません!全て必然の世界です!!と言いますが、、、



何だか面白いですねぇ〜。。。。(^^)ふふふ






と、ところで!!本日のタイトル、911と311の関係ですが、、、
実は、先日の京都セミナーで、アメリカで起こったテロ911と、今回の震災311の関係について聞いてきました。
この話は、セミナー講師のみっちゃんもブログに載せていますので、私も皆さんにご報告したいと思います(*^^*)


まず、二つの出来事が起こった日付に注目して下さい!


アメリ同時多発テロ    01年 9月11日
東日本大震災         11年 3月11日


両方の日付を足したら、、、12年12月22日


12年12月22日と言えば、マヤ暦が終わった翌日の日付になります。
みっちゃんは、この二つの出来事はアセンションに関係していると言っていました。
今こうやって、足し算してみてお分かりの通り、この二つの出来事を通して新しい世界が始まるメッセージなんですね!


以下、みっちゃんのブログより、、、


目覚まし時計!のように 意識の覚醒!のアラーム でもあり、

同時に一大イベント −次元上昇の 開幕の合図! でもあるの。

上昇するか しないかは 個人の選択!!

信じるか信じないかは あなた次第です。


そう!そうそうそう!!信じるか信じないかはアナタ次第!!
どうかご自由に感じたままに受け取ってみて下さいね(^^)


でもこの話、何だか希望を感じませんか?(^^)
新しく始まる世界にワクワクしてきませんか?(^^)


いつでも、嬉しい事、楽しい事、幸せな事に焦点を当てて生きていきたいですね(*^^*)!