2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

7.8スピリチュアルミーティング〜♪

先日、『これから、もっともっと色んなことが動いてくると思います。』『そして、もっともっと色んなことが見えてくると思います。』と、ブログに書いてから、本当に色んな動きが見え始めました。 明日から始まる7月は、一気に世の中の流れが加速し、変化し…

波長の法則♪

波長の法則。。。。 このブログを読んで下さっている皆さんにしてみれば、 何を今更。。。 な、法則なのですが(^^; とにかくここ最近は、全てが波長なのだと思い知ることが続いています。 昨日の、テレパシーの話もそうですよね(^^) 波長が合えば、…

テレパシー?

昨日、うとうとしていた時に、 「鯨海ちゃん!!」 と、誰かに声をかけられました(実際には、本当の名前で)。 ハッとして、目を開けたのですが、空耳だったようで、誰も居ませんでした。 その声は、確かに聞いたことのある声でした。きっと、友達のうちの…

嵐な一日☆

今日明日と、職場の営業さんが全員出張と言うことで、実は内心、、、のんびりできるかなぁ〜。。。なぁんて、下心を抱きつつ出勤したのですが(^^ヾ のんびりだなんて、とんでもないっっっ 朝から電話が鳴って鳴って鳴りまくり☆の大忙しな一日でした。 そ…

何のお祝いですか?!

昨日のキス釣り。。。予報通りの雨に、中止の二文字が頭をよぎりましたが(^^;せっかく、船を借りているんだし、せっかく、義弟も愛媛からかけつけてくれているんだし、せっかく、行くつもりで鯨海用の新しい竿を夫が新調してくれたんだし、とまぁ、、、…

おばあちゃんとキス釣り♪

今日は、雨のなか、夫と義弟と私、の3人で、キス釣りに行ってきましたぁ〜(^^)今も、目を閉じると、船の上。。。体が、いい感じに揺れております(^^ヾ 自分でも、笑っちゃうくらい完全防備な私の釣り姿(((^^)))この↑レインコート、実は、亡…

新しいご近所さん♪

今日、お隣の空き家に引っ越して来られた方が、わざわざ挨拶に来て下さいました(^^)玄関のドアチャイムが鳴ったので、ドアを開けてみると、そこには、新しいお隣さんとその家族、、、とっても可愛いワンちゃん!!がいました(*^^*)お名前を聞くと、…

心の扉はどこでもドア♪

今日は、昨日お伝えしたように、レイキ交流会の日でした♪ 降りしきる雨の中、3名の方がお越しくださって(^^)一緒に、レイキヒーリングをし合いました。 ご案内では、レイキ習得者に限った交流会となっていましたが、今回、お客様のご紹介により、レイキ…

間に合った!!

明日のレイキ交流会に使うために頼んでおいたスツール。。。 注文したのが遅かったので、もう間に合わないと諦めていたのに、驚異的な速さで到着☆ 間に合った!! どうやら、見えないサポートが入っているようです(*^^*) 明日は夏至。 とってもパワフル…

台風通過!

台風4号。。。台風慣れした土佐っ子の私(^^)でさえ、6月の台風は早すぎるんじゃない?と思ったことだったのですが、それもそのはず。6月に台風が来るのは8年振りだそうです。 インターネットで台風情報を見るようになって、台風のアジア名なるものが…

プチ同窓会☆

今日は、学生時代のお友達とご飯に行ってきました(^^)本当にこんなに話したのは、何年振り??と言う感じで(^^)息つく暇もないくらい皆でお喋りして帰ってきました(*^^*) あっと言う間の3時間半☆ もっと、昔話に花が咲くかと思いきや、意外にも…

セルフヒーリング♪

今日は、夫のとんび会のメンバー達と、海辺でバーベキューを予定していたのですが、土曜日の段階で、多分日曜日も雨だろうとキャンセルになり、ポッカリ予定が空いてしまいました。 てっきり、今日も雨だと思っていたのですが、今日は終日曇りでした。 でも…

夏至だった☆

先日、26日だったレイキ交流会を、21日に変更します、、、とお伝えしたのですが、今日、参加者の方から「その日は夏至ですね」とのメールを戴きました。 そうです!!すっかり忘れていましたが(^^ヾ21日は、夏至だった☆ 夏至は、昼の時間が最も長く…

喜んで♪

おはようございます♪今日も一日が始まりました(^^)お空は、あいにくの曇り空。。。高知は、これから週末にかけて大雨になる恐れも、、、との予報がなされていました。お出かけの際には、傘をお持ちになったほうがいいかも知れませんね(^^) と、それ…

キーワードは母性☆

先日、『13』と言う数字は、女性性を表す数字だとお伝えしましたが(^^)それ以来、『13』と言う数字をよく目にするようになりました。 それで、13日の今日はどんなことがあるのかしら〜?と、ワクワクしていたのですが、やっぱり!『13』と言う数…

レイキ交流会変更のお知らせ

6月26日にてご案内していましたレイキ交流会は、都合により6月21日(木)に変更になりました。 只今、2名の方よりお申込み頂いておりますので、あと2名参加可能となっています。 ピン!ときた方は、ぜひぜひ!!お申込みくださいませ(^^) izanau…

只今肉体改造中♪

昨日は、展示会が終わり、ほっとしたからなのか何なのか、、、物凄い睡魔で、早くから眠らされてしまいました。体が、自らの力で元に戻ろうとする時、こんな風に、眠くて眠くて、、、と言うことがありますよね(^^)こんな時は、逆らわずに眠るのが一番!…

願えば叶う♪

去年の年末に、学校のOB会で再会したお友達。。。このブログでもご紹介したかと思うのですが(^^)その時、バルーンアートの会社のアトリエをオープンさせたばかりと言うことで、私なりに何かお手伝いは出来ないかと、職場のイベントで使って貰えないか…

祝宴の日♪

行ってきました〜♪『アペリティフの日in土佐』(*^^*)ご覧の通り、人、人、人!!!お酒で酔う前に、人で酔いそうなほどの盛り上がりぶりでしたよ(^^)写真は、お店の裏側から撮影したもの。。。テントごとにお店が分かれていて、自慢のお料理とキリッ…

ココロ踊る日♪

今日は、朝から何だか興奮してしまって(^^;; いつもより早く目覚めた私です☆ 金星の日面通過、ヴィーナス・トランシットの影響でしょうか? 何だか、ワクワクが止まりません(((*^^*))) ココロから、魂レベルで、何だか嬉しい〜!!! ある人が…

変容のエネルギー

昨日は、満月でしたねぇ〜(^^) エネルギー的には、先月のスーパームーンに負けないくらい強力なエネルギー!!と聞いていましたが、皆さんは何か変化はありましたでしょうか?(^^) 我が家では、IHクッキングヒーターのトッププレートのガラスが割れ…

天国からの手紙

今日は、レイキ交流会をさせて頂きました(^^)我が家は、本当に小さな小さなお家サロン。。。なので、交流会は、2名様から4名様までの人数で、ご希望があれば月に何度でも開催させて頂いております♪今月は、今日以外にも、6月26日(火) の 午前10…

レイキでライトボディ☆

今日、あるブログに、アセンションに向けてさまざまなエネルギーが地球に注がれている関係で、肉体のライトボディ化が促がされている、、、と、書かれていました。 それで、このエネルギーの追い風を受けて、もっともっと肉体をライトボディ化させましょう♪…