心の扉はどこでもドア♪

今日は、昨日お伝えしたように、レイキ交流会の日でした♪


降りしきる雨の中、3名の方がお越しくださって(^^)一緒に、レイキヒーリングをし合いました。


ご案内では、レイキ習得者に限った交流会となっていましたが、今回、お客様のご紹介により、レイキ初体験の方にも参加して頂きました。


と言うのも、、、


なんとなく、その方にとって、今、レイキが必要なのかな?と感じたからなのです。


お越し頂いてビックリ!!


その方のお洋服と、その方に初めて会った、もう一人の参加者の方のお洋服が、まるで双子みたいにソックリで((^^))しかも、お二人とも口を揃えて「私、雨女なんです^^」なぁんて言うんですよ☆


本当に、ここまでシンクロしますか〜・・・と言う感じで(^^)思わず皆で大笑い♪


やっぱり必然のお出愛でした(*^^*)




交流会では、皆で金星のエネルギーと繋がって、金星を感じて貰いました(^^)


皆さん自由に感じて下さって(^^)たくさんの光や虹などの美しい光景を見られたようでした。中には、ダイレクトに金星人の言葉が聞こえた方もいらっしゃったりなんかして!!とっても楽しい金星旅行となったのでした(^^)


自分の中から湧き上がってくる自由な感覚を信じて、どんどん扉を開くことが出来れば、どんな場所にだって一瞬にして行くことが出来ます。


これこそ、『どこでもドア』!!ですよね(^^)


『どこでもドア』は他でもない自分の心の中にあったんですね(^^)


行きたいところを決めて、扉を開けるだけ。


きっとそこには、あなたが思い描いていた世界が待っているハズ。。。


自由にのびのびと!!行きたい世界を思い描いて、あなたの心の中にある『どこでもドア』の扉、思い切って開いてみませんか?(*^^*)



今日の夏至のエネルギーは、浄化の雨のエネルギーとあいまって、本当にパワフルでした(^^)

そんな中での交流会は、涙涙の大解放があって、そして最後は、キラキラピカピカの笑顔笑顔で解散!皆で「良かったね^^」を連呼してお別れしたのでした(^^)



交流会は、レイキ習得者を対象としていましたが、撤回です!!

私も新しい扉を開けて(^^)レイキ初体験の方にも、参加して頂くことにしました!!

今のところ、次回の交流会はまだ未定ですが、ピン!!ときた方は、ぜひぜひご参加下さいませ♪

よろしくお願い致します(*^^*)



最後に、コメントを下さったK様、お名前がそのまま出ておりましたので、取り合えず保護させて頂きました。こちらこそ、今日はありがとうございました(*^^*)またお会い出来ますこと、楽しみにしております♪その時は、ウサギの話しも聞いて下さいね(^^)