2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

X'masシンクロ☆

今朝、 明日から12月だなぁ〜。クリスマスツリー出さなきゃなぁ〜。。 なんて思いながら会社に行ったら、 少し早めの クリスマスプレゼントが届いていました!! 職場の人のディズニーランドのお土産(*^^*)♪ こんなフライングは大歓迎♪♪ X'masシンクロ…

癒され夕空♪

今日はとっても暖かかったですね〜。もうすぐ12月だなんて、信じられませんっっ(++;)午後の3時頃、郵便局に行ってきたのですが、その帰り道、西の空に綺麗な彩雲が見えました(^^)彩雲は、私と目が合うと((^^ヾ一気にその色合いが濃くなって…

レイキfull!!

先日、レイキのレベル1のアチューメントを受けられた方から嬉しいご報告を頂きました!! 頭痛がレイキで治った!!と(^^)実はその方は、いつも頭痛薬のお世話になっていたんだそうです。でもそれが、頭痛薬に頼らなくても良くなったとの事(^^)あと…

エンジェルナンバー202

『202』は、広島に行った時のホテルのルームナンバー。次の日、会社に向かう為に乗ったタクシーの前を走っていた車のナンバー。高知に帰って来た時に、迎えに来てもらった夫の車の前を走っていた車のナンバー。 こんなにも↑同じ数字を目にすると言うこと…

壊れた切符

広島から帰って、、、 どうして広島に行くことになったのか。。。 今、私の中で色んなことが繋がって、またまたちょっと面白いことになっています(*^^*) でも、その話はまた後で(^^)その前に、今日はレイキのお話し。。。♪ 実は、高知から広島にJRで…

今日から広島♪

お庭のダリアが、咲きました!!! ノッポさんのこのダリア、皇帝ダリアと言うんですけれども、我が家の2階のベランダに余裕で到達しております(^^) 今年も綺麗なお花を咲かせてくれて、ありがとう〜♪♪♪ 今日から、広島です。と言っても、明日の夜には…

根っこ

先日、また一つ自分の思い癖に気付いた話をしましたが、その時友達が「結局はバランスの問題」と言ってくれたんですよね。 バランス!! そうなんです、バランスなんですよね!! 私にはその言葉がとっても腑に落ちて、バランスバランス、、、と、何度も心の…

念達法

今日、甥っ子が急な発熱でダウンしてしまいました。ちょうど、外出していて、いつもなら元気に走り回るところですが、本当に辛かったのでしょう。。。じっとして口数も少なく、車に乗せたらすぐに眠ってしまいました。私は、ここぞとばかりにレイキを試して…

新たなカルマ

昨日、自分は間違っていないのに、どうしてーーーーー!!!と言う出来事があって、よくよく考えてみたら、結構そのパターンが多いことに気がつきました。 これでも、私を取り巻く色んな方たちのおかげで、随分と思い癖(カルマ)は手放して来たんですよ〜。…

アチューメントォオ♪

今日は、レイキのレベル1のアチューメントをさせて頂きました(^^) 前にも書きましたが、やっぱりアチューメントは楽しい〜♪♪ ヒーラー誕生に立ち合わせて頂ける幸せを噛みしめつつ。。。 キラキラ☆ワクワク♪♪の時間を過ごさせて頂きました(^^) アチ…

くるみちゃん♪

先日、会社の福利厚生のプレゼント企画に応募して、見事『くるみちゃん』をゲット致しました〜!! え?(・・)くるみちゃんが分からないって? くるみちゃんはくるみちゃんですよ〜(*^^*) ヨーグルトを作る機械、です♪はい♪機械と言うと大げさなんです…

ポケモン色々♪

見て下さい!! 昨日の展示会で子供たちが持ってきてくれたポケモンの塗り絵です(^^)正統派の従来型のポケモンもいれば、これは完全に未来形!!という感じのポケモンもいたりなんかして(^^)子供の感性の素晴らしさに、ついつい見入ってしまいました…

完結!!

今日は、展示会の応援で市内の会場に終日行っていました。 広い会場の高窓から、柔らかな光が差し込んでいます。 昨日のブログに、マヤの長老達の儀式の話を載せましたが、それはある意味、終わりの始まりを意味する儀式だったように感じています。 その必然…

11.11.11

今日は、2011年11月11日でしたね(^^) 見事な1並び♪♪ 深田剛史さんの数霊の本で『11』は 時が来た。さあ、始めなさい。 と言う意味を持っているそうです。 さて、皆様、何を始めましょうか?(*^^*)ふふふ これからの時代は、思い描く時代…

黒髪の人

先月、お伊勢参りをした時に、妹が私のことを平安時代の人に見えた、、、と言っていたんですね。 その時は、私の後ろにその時代の方がいらっしゃるようなので、そういう風に見えたかもね〜なんて軽く思っていたのですが、昨日美容院で、いつもと同じ色でカラ…

ワクワク生活♪

最近、自分の思い通りに行かなくて、モヤッとする出来事がありました。 そういう時は、今はまだその時じゃない、、、と言うことなのでしょうが、なにぶん家族のこと。。。 あまりにも身近な存在ゆえに、ついつい、割り切れずに消化不良な自分がいました。 そ…

も〜い〜くつ寝〜ると♪

今日は、毎月恒例のレイキ交流会の日でした♪4人ずつ、二手に分かれてのヒーリング。一人20分ずつでしたので、3人で60分、みっちりきっちりヒーリングさせて頂きました(*^^*)もちろん!!私も同じく20分、ヒーリングを受けて、身も心もまたまた軽…

髪の毛と霊力

いきなりですが、髪は霊的なもの、、、という話、聞いたことありませんか?(^^)本当かどうかは定かではありませんが、髪の長さと霊力は比例する、、、と言う説があるようなんですね。そして、髪には不要なエネルギーが着きやすいという話。。。 皆さんは…

濡れネズミ

今日は、定期的に通っている歯医者さんの日でした。 が、、、今日の高知は大雨。。。 それでも、せっかく出て来たのだから帰りに本屋さんに寄って行きましょう♪と思っていたら、、、 帰りの駐車場までの道で、対面で走ってきた車のあげた水しぶきをモロに被…

妹と一緒にヒーリング♪

先日、妹と一緒にレイキヒーリングをする機会に恵まれました(^^) お客様が、妹の紹介の方だったから実現出来たことなのですが、正直、とっても楽しくヒーリングをすることが出来ました♪ もちろん!!一人でも充分楽しいヒーリングなのですが、二人でヒー…

大丈夫のサイン♪

昨日、龍のお使い(笑)より『広島に来なさい』とのメッセージを頂きました。。。 なぁんて書くと、物凄くスピリチュアルな出来事なんですけど(^^ヾ 出張です(^^; 一介の事務員が出張するだなんてこと、そうそうあることではないのですが、どうやらほ…

まぁるくなった♪

2012年12月22日、、、、この日は、古代のマヤ文明の暦、マヤ暦が終わる日、、、と言われています。それにともなって、地球はアセンション(次元上昇)する、、、とも言われていますよね。そして、実はもう次元上昇は始まっている、、、とも。 そんな…