11.11.11

今日は、2011年11月11日でしたね(^^)


見事な1並び♪♪


深田剛史さんの数霊の本で『11』は



時が来た。さあ、始めなさい。



と言う意味を持っているそうです。


さて、皆様、何を始めましょうか?(*^^*)ふふふ




これからの時代は、思い描く時代。

思ったことはどんどんチャレンジしてみるといいようですよ(^^)!




先日お伝えした、マヤ暦終了のお話。。。


実は、そのマヤ暦終了日の10月28日と、11月11日にはある繋がりがあったのです。


その繋がりとは、、、


10月28日にニューヨークに集まったマヤの長老達が、13個のクリスタルスカルと共に旅に出ます。一行は、ホピやセドナなどの聖地を巡り、最終地のロサンゼルスに辿り着いたのですが、その辿り着いた日が11月11日だったんですね。


そしてそこで、11月11日の11時に、13個のクリスタルスカルを用いた儀式が行われたのです。


クリスタルスカルは、文字通り、水晶で出来た頭蓋骨なのですけれども、一説では、地球上のありとあらゆる歴史を全て記憶していると言われたりしています。


世界には、そのクリスタルスカルの記憶を読める、、、と言う人も居たりして、なんともすごい話なのですが、そんなクリスタルスカルを使った儀式。。。


きっと、これでますます地球の振動数はアップするんでしょうね(^^)



この11月11日は、日本時間だと、11月12日、明日!!になるそうです。


奇しくも、明日は会社の展示会で、言ってみればお祭りみたいなもの。


そして夜は、親族同士の忘年会!!


何だか、29日同様、またまた必要な人達と集まることになっているようです(^^)


明日は、アンテナをシッカリ立てて!!過ごしたいと思います(*^^*)



皆さんも素敵な週末をお過ごし下さいね☆