完結!!

今日は、展示会の応援で市内の会場に終日行っていました。



広い会場の高窓から、柔らかな光が差し込んでいます。



昨日のブログに、マヤの長老達の儀式の話を載せましたが、それはある意味、終わりの始まりを意味する儀式だったように感じています。


その必然の流れで、またまた今日は飲み会です(*^^*)


展示会の帰り、つい今しがたですが、横道から出て来た車を列に入れてあげたんですよね。その車のナンバーが『999』。


『999』の意味は、完結。


何だか今日の飲み会、とっても深い意味がありそうです。


親族同士の忘年会で、総勢13人、、、昨日のクリスタルスカルの数と同じですね!!

本当は、15人だったのですが、急遽13人になったんですよね。

これもまた必然の流れ(^^)

きっと、今日は、古い思いを解放すべく集められたメンバーなのでしょう。もう、何でもありで(^^)昔話に大いに花を咲かせて、大いに盛り上がる飲み会になってくれれば嬉しいですね♪



それでは、皆様、行ってきま〜す(^^)/