2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

レイキフルセッション♪

昨日は、レイキのフルセッションをさせて貰いました(^^) 頭の先からつま先まで☆ 体全体をヒーリングしていくフルセッションは、心も体もすっかり緩んで(*^^*)思わず眠ってしまうほど心地よいセッションです♪ 昨日のお客様も、レイキ特有の心地良い暖…

2014年5月の営業日

ヒーリングの受付は AM 10:00 〜 最終受付時間 PM 15:00 となっています。場所は、高知市内のおうちサロンです。 詳しくは、お申込み時にご連絡させて頂きます(^^)女性限定、完全予約制になっています。女性がほっと一息つける場所、、、そんな安らげる…

1Day Flower Lesson !!

今日は、1Day Flower Lesson の日でした(^^) 今回は、生徒さんが私を入れて3名!! と言うことでと〜っても華やかな!!会とあいなりました(*^^*) なぁ〜んか、 お花の優しい波動に癒されて♪ もう少しで眠ってしまうところでした(^^ヾ やっぱり…

答えはすぐにやってくる☆

お庭にお花がたくさん咲きました!!(名前忘れました^^;;) 今日も暖かい一日でしたが、夕方から雨になっちゃいましたねぇ〜。 夫が飲み会で送って行ったのですが、帰りに立ち寄ったスーパーで(お店を出る時には雨が止んでて欲しいな〜)と思っていた…

アイデア100個☆

今、職場で、ある仕事に対するアイデアを100個☆考えよう!!と同僚と一緒に取り組んでいます(^^) いつもやっている仕事なので頭が凝り固まってしまって、なかなか新しいアイデアが湧いてこないのですが(^^;; それでも! 今、70個、思いつきま…

元気でした♪

昨日は、年に一度の健康診断の日でした(^^) 年のせいか、、、 年々健康に対するありがたみが増してきています(^^; 私は、毎年言われている低血圧と貧血はあるものの、それ以外は概ね健康とのことでホッとしました(^^) 何となく、何か言われるん…

命日でした☆

先週の18日の金曜日は、祖母の命日でした。 ちょうど仕事帰りに妹と会っていて、妹に言われて、そうだったんだぁ〜!と納得しました。 その頃おばあちゃんのことを思い出して、職場の人に話したりしていたんですね。 おばあちゃん、しっかりサインを送って…

ビスタリ食堂さん♪

昨日は、1年以上会っていなかった友達から連絡を貰って♪ランチに行ってきました〜(*^^*) 南国市岡豊町の『ビスタリ食堂』さん♪土間があって、座敷に上がる感じが昔のおばあちゃん家を思い出せてくれました(^^) 写真は、その日のランチ♪ 2種類のメ…

ミラクルヒーリングヴィレッジ ぴゅあ・らいと さん♪

昨日はあれから『ミラクルヒーリングヴィレッジぴゅあ・らいと』さんに行ってきました(*^^*) 正直、、、 いきなり押しかけて透視画鑑定のチラシを置かさせて貰うことが可能なのかどうか、とってもドキドキでしたが、いつもタロットでお世話になっている…

高知のイベント情報☆☆☆

5/24(土)25(日)に開催される氷室奈美さんの透視画鑑定を受けて下さる方を募集しています。興味のある方は『氷室奈美さん透視画鑑定のご案内』をご覧下さいませ(^人^) ********************************* 透…

気になるカレー☆

つい最近、缶詰めのカレーが美味しい!!との情報を得て、ずっと気になっていました。 昨日、イオンで見つけたのでさっそくゲット♪ 普通の、ツナ缶とかと同じサイズの缶詰め。。。 お値段も100円ちょっと。。。 これが巷で、本格的過ぎる☆缶詰めカレーと…

少しずつ春らしく♪

今日は、お友達とランチに行ってきました(^^)パスタがメインのお店、、、と言うことで、パスタランチをオーダー♪ サラダにパン、パスタはミートソース、トマトソース、サケのクリームソース、カルボナーラの中から選ぶことが出来て、食後にコーヒーか紅…

私の取扱説明書☆

Flower Lesson の先生、makiさんが私の取扱説明書を作って来てくれました! 占星術のホロスコープです。 生まれた時の星の配置を見ることで、その人の基本的な性格、性質を知ることが出来るのだそう。。。 で、 私の性質は、ズバリ自由人!!でした(^^; …

霊的成長。。。

通りすがりのあるページに、霊的成長について書かれてありました。 何でも、霊的に成長してくると、これら12項目のことが自然に分かるようになってくるのだとか。。。 きっと、私のブログを訪れて下さっている方達は、分かることがたくさんあると思うので…

痩せました?

今日「痩せました?」と声をかけられました。 「何だか、スッキリしてる〜^^」とのこと。 とっても嬉しかったのですけど、痩せてはいないんですね〜(^^;; でもその方の言われる「スッキリ☆」は心当たりがあって、きっと、内面のことではないかと思っ…

磁力線使用感♪

5/24(土)25(日)に開催される氷室奈美さんの透視画鑑定を受けて下さる方を募集しています。興味のある方は『氷室奈美さん透視画鑑定のご案内』をご覧下さいませ(^人^) 先日ご案内しました今月27日の Flower Lesson は、おかげさまで規定の人…

痛みの元☆

少し前から、右のお尻のところが痛くなっていて、起き上がったり、立ち上がったりした時に痛みを感じていました。 実はこの間、お掃除の時に高い所を掃除しようとして尻もちをついてしまったんですね(^^; そのせいだと思って、ずっと痛いところをレイキ…

1Day Flower Lesson のご案内

通りの桜も、すっかり葉桜になってきましたね〜。。。 写真は、先月末に職場近くのお花見スポットで撮影したもの。 今年は、雨や風の強い日があったり、暖かい日が続いた後に急に寒くなったりして、桜にとっては過酷なお天気だったのでは、、、と思ったりし…

夢の話☆

5/24(土)25(日)に開催される氷室奈美さんの透視画鑑定を受けて下さる方を募集しています。興味のある方は『氷室奈美さん透視画鑑定のご案内』をご覧下さいませ(^人^) ********************************* 今…

霧島〜高千穂出会いの旅♪⑩

さて、前日の夜神楽の興奮もまだ冷めやらぬといったところですが、とうとう高知に向けて帰る日がやってきました。 と言っても、 この旅、2泊3日の旅だったんですね〜(^^; あまりにも中身が濃ゆすぎて、とうとう10日も書き綴ってしまいました(^^;…

霧島〜高千穂出会いの旅♪⑨

龍神様にお出愛した国見ケ丘を後にして、私達は無事ホテルに辿り着くことが出来ました。 終日お付き合いくださったタクシードライバーさんともお別れです。 この方に出会ったおかげで、行くべき神社に運ばれ、見るべきものを見せられた!!そんな感じがして…

氷室奈美さん透視画鑑定のご案内

お待たせいたしました!! 氷室奈美さん透視画鑑定のご案内です。 氷室さんの透視画鑑定とは、ご自分の似顔絵にオーラや守護存在、前世の自分、スピリチュアルメッセージなどを用紙いっぱいに描いて下さるというもの。その鑑定は、率直で愛に溢れています。 …

霧島〜高千穂 出会いの旅♪⑧

『高千穂峡で舟に乗る』のミッションは、笑いの神も降りてきて(((^^)))大大大成功に終わりました♪ 舟から降りると、タクシードライバーさんが待っていてくれて、まだ少し時間があるからと国見ケ丘に連れて行ってくれました。写真下の案内板のように…

霧島〜高千穂 出会いの旅♪⑦

私達のミッション『夜神楽』!!の前に、もう一つのミッション『高千穂峡で舟に乗る』の予約の時間がやってきました(^^) まず、誰が漕ぐかを決めなければなりません。 今回の旅のメンバーの中で一番若い私か(^^;一番力のあるMさんかで検討した結果…

2014年4月の営業日

受付は AM 10:00 〜 最終受付時間 PM 15:00 となっています。場所は、高知市内のおうちサロンです。 詳しくは、お申込み時にご連絡させて頂きます(^^)女性限定、完全予約制になっています。女性がほっと一息つける場所、、、そんな安らげる空間をご用意…

霧島〜高千穂 出会いの旅♪⑥

昨日お伝えした天岩戸神社は、天照大神が籠られた岩戸を祀る神社です。 イザナギ、イザナミから生まれた天照大神は、弟、素戔鳴尊の乱暴な振る舞いを怒って岩屋に隠れてしまいます。 太陽の神、天照が隠れてしまったために、世の中は闇に包まれてしまいまし…