アイデア100個☆

今、職場で、ある仕事に対するアイデアを100個☆考えよう!!と同僚と一緒に取り組んでいます(^^)


いつもやっている仕事なので頭が凝り固まってしまって、なかなか新しいアイデアが湧いてこないのですが(^^;;


それでも!


今、70個、思いつきました(^^)


内容は、今の仕事に手を加えたものや全く新しいこと、到底取り入れることは無理なんじゃないか、、、と言うようなものまで色々ありますが(^^;


それでもいいんです!


まずは何でも、発信してみるのです!!


全てはそこから♪


始るんですものね((*^^*))


イデアが採用されてもされなくても、ダメなものを掘り下げてダメだダメだと言わないで、可能性のあるものを、広げて伸ばしていって貰えれば、きっと、提案したもの以上のことが出来るはずだと信じています。


このアイデアの種が、どんな風に花を咲かすのか(^^)


今からとっても楽しみです♪


あと30個!!


自由にのびのびと(*^^*)私らしいアイデアが出せるといいな♪♪