再会☆

昨日、学生時代の友達とランチに行ってきました。


もう、いつぶりかと数えるのも恥ずかしいくらいぶり(^^;の再会☆です。


お互い「私のこと分からないかも。。。」なんて言っていたのに、


会うとやっぱり「全然変わらないねぇ〜」を連呼((((^^))))


久しぶりに、懐かしい友達の名前も聞けたりなんかして、とっても楽しいランチとなりました♪


見えない世界の方でも、昨日は相当のエネルギー調整があったようで、早い時間から眠くて眠くて(++)


マイブームの占いで、昨日の再会のことを占ってみたら『変わらないもの』とのキーワードが出てきました。


確かに友達は、昔のまんまの友達でした。


とっても温かくて優しくて。。。


彼女のそんなところに、いつも癒されていました。


逆に学生時代の私は、我が道を行くとってもワガママな子で、自我が強すぎて迷惑をかけたこともあったのでは?と思ったりしています。


だからこそ、昨日会えたのは、とっても嬉しかったんですよね〜。


今の私に会って貰えたことが、とっても嬉しかったんです。


ある方のブログに


『次元上昇は立春で完結する』と書かれていました。


そのせいでしょうか。


今まで動かなかったものが、動き始めているように思います。


動かすのは、もちろん『自分』です。


今はその、動く機会がどんどんきているように思います。


会っていなかった友達に会ったり、今まで躊躇していたことをまたやる機会が訪れたり、、、


きっと、今までとは違う判断、執着や体裁を手放したところに新しい次元が待っているような気がします。


だから今、ある意味チャンス!!なんですね。


いつも通りの無難な凝り固まった思考を解除して!!サラッと新しい扉を抜けて行きたいですね〜(*^^*)