願うことが叶うこと☆

ちょっと前に晩ご飯のおかずの準備(今夜は焼そば♪)をしながら


ミカンが食べたいなぁ〜・・・


と思っていたんです。


そうしたら、つい今さっき

ご近所の方からミカンのお裾分けが(*^^*)

ゴロッとしたちょっと大ぶりのミカンです♪


嬉しい〜(((*^^*)))


宇宙は、本当に何でも、全て私達に与えようと用意して下さっているのですね!


信じて受け取るか否かは私達次第♪


昨日の話にも通じていますが、こだわりを捨てて全てそれで良し!と生きていると、どんどん心の中で思ったことが叶ってきます。


よく言われている引き寄せの法則は、自分自身がクリアになることで益々引き寄せ体質になるんですね(^^)


大事なのは


これは無理でしょう。。。などと、つまらないことを思わないこと。


今、叶っていないだけ。先のことは分からないのだから、決して諦めず、しつこく、粘り勝ち!!で行きましょう〜(*^^*)


粘り勝ちと言えば、、、


大昔にそろばん塾に通っていまして(^^ヾ 1級まで取得しました。


1級はそんなに大した級ではないのですが、それでも当時の私にはとても高い壁で、一つの目標でもありました。


何度も落ちて、落ち癖がついて((^^;;何度やめようと思ったことか。。。


でも、実際には諦めずに続けたから 1級を取得することが出来ました。


粘り勝ちです(^^)


願いが叶う人って、叶うまで粘ってる、諦めない人、なのではないでしょうか。


もちろん、叶うスピードは人それぞれでしょうが、その考え方でいくと、叶わない願いなんて無いことになりますよね(^^)


と言うことはやっぱり、願えば叶う!!なんですね。


世の中には、努力して叶える願いと、何気ない自分の行いが巡り巡って返って来て叶う願い(ミカンとかね^^)があります。


どちらも、叶うと嬉しいぃぃい((*^^*))


だからやっぱり、どんどん願って行かなくちゃ!!ですよね(^^)


て、、、今気が付いたんですけど、今夜は満月でしたね。


思いがけず話題がシンクロしてますが(^^ヾどうぞ(^人^)満月の夜ですから♪思う存分願って叶えて下さいませね☆