2015-08-01から1ヶ月間の記事一覧

緊急事態にレイキヒーリング☆

今日、急に体調を崩された方がいらっしゃって、顔面蒼白、タオルに顔をうずめて話すこともままならない様子。 周りの人が「病院に行こう!」と声をかけても「大丈夫です」の一点張りで、せめて少しでも楽になられたらと、負担にならないよう遠隔でヒーリング…

天使さんがいっぱい☆

ここ最近、ヒーリングの機会が増えて天使さんのアピールがすごいです(*^O^*) あっちにもこっちにも 羽☆羽☆羽☆で、とにかく鳥の羽を目にします。 1週間くらいの間に2回も目の前に鳥の羽が舞い落ちて来たり、庭で土いじりをしていて視線を移して戻したら手元…

体を温めることの大切さ☆

前回の続きです。 面会謝絶の連絡を受けてラインで「大丈夫?」と入れたら 「大丈夫!」 と電話がかかって来たのです。 それで遠隔ヒーリングをさせて貰うことになったのですが、いざ繋がってみて思ったことは、エネルギーの通りが悪いなと言うことと右側の…

助けたい命☆

助けたい命があります。 家族のことではないので詳しいことは伏せますが、 病院の治療で必ず治る、とは言えない難しい病気。 薬の副作用も強く、出来ることならば食養生を中心とした自然療法を取り入れて貰いたいなぁ〜と、ずっと思っていました。 レイキも…

お花の会やりま〜す☆

すっかりご案内が遅くなってしまいましたがっっっ 今月、30日(日) 13:00 〜 Flowet Lesson を開催致します!! 講師は先日出雲にご一緒した makiさんです(*^O^*) ピン!!と来た方は、ぜひぜひご参加下さいませ♪ izanaumi☆excite.co.jp(☆を@に変えて下さい)…

出雲大社〜☆

稲佐の浜で手を清めた私達は、満を持して出雲大社へと向かいました! 駐車場から正式な入り口である勢溜(せいだまり)の大鳥居までは少し距離がありましたがここはシッカリ鳥居をくぐって、、、 とにかく広い☆のですがピーカンのお天気も相まって何だかとって…

そう言えば☆

そう言えば、 須佐神社に行っている時に職場の元上司から電話がかかってきました。 内容は仕事のことだったのですが、実はこの上司、私が以前奈良を旅している時にも電話をかけてきたんですね☆ 奈良に出雲に、私が魂のルーツに迫る旅をしている時に限って電…

ライオンゲ〜ト〜☆

前回の続き☆ 出雲族の『8』にちなんで8月8日に出雲大社に行ってきました!この日は単なる『88』の日ではなくて、2015年をばらして足した『8』の『888』、つまりトリプルエイトの日だったんですね♪そしてこの8月8日は、毎年ライオンのゲートと言わ…

トリプルエイトの日☆

夏期休暇も今日で終わり。。。 いい加減に出雲旅の話をしないと先に進めなくなっちゃう☆と言うことで(^^;) 遅らばせながら旅のご報告をしたいと思います(*^^*) 昔々、遠い昔の物語、、、遠い異国の地から出雲の地に辿り着いた人たちがいました。素戔嗚尊率い…

今から♪

おはようございます(*^O^*)ガラーンとした列車内、、、 今から 出雲大社に行ってきます!! お天気、良さそうで良かったぁ〜♪ 私の旅にはいつも笑いの神様が付いていらっしゃるので(*^^*)今回の旅もきっと楽しい旅となることでしょう〜♪ それでは皆様、行っ…

気付いたらコロッと☆

先日、妹から遠隔ヒーリングのSOSがあってヒーリングをしました。 何でも、親戚の病院のお見舞いに行ってから頭痛がして治らないのだとか。。。 病院には、色んな人達がいるので気の影響を受けやすいんですね。 早速、いつものシンボルとコトダマで妹に繋…

サナト・クマラのサポート☆

ブログのアップが飛び飛びになっていますが☆ 毎日濃い!!日々を過ごしている鯨海です(*^^*) ずっと、ある人に遠隔ヒーリングをさせて貰っているのですが、その方から「サナト・クマラが気になって調べてみたらレイキとの関わりがあってビックリしました…