気付いたらコロッと☆

先日、妹から遠隔ヒーリングのSOSがあってヒーリングをしました。


何でも、親戚の病院のお見舞いに行ってから頭痛がして治らないのだとか。。。


病院には、色んな人達がいるので気の影響を受けやすいんですね。


早速、いつものシンボルとコトダマで妹に繋がってヒーリングのエネルギーを流してみました。


流し始めてすぐに、自分の頭の右側が痛み始めたので頭痛は右側なのかな?と思ったのですが、翌日確認したら本当に右側でした。


頭痛の方も、気が付いたら引いていたということで、すぐに気が晴れて良かったです(^^)


少し前に、別の方に遠隔ヒーリングをさせて貰った時にも、首に違和感があるのでヒーリングして欲しいとのことだったのですが、気付いたらコロッと治っていたとのことで(^^)ほんとにレイキって不思議ぃ〜と感想を頂きました(*^^*)


レイキで、気付いたらコロッと☆良くなっていること、よくあるんですよねぇ〜((^^))


本当に不思議なのですがそこがレイキの面白いところ☆でもあり、すごいところ☆でもあるのです♪


遠方の方や時間の都合でヒーリングに来られない方は遠隔ヒーリング☆試してみませんか(^^)


遠隔ヒーリングは、時間も場所も選ばない自由度の高いヒーリングになっています。


興味のある方は、ぜひぜひご連絡下さいませ(*^人^*)

izanaumi☆excite.co.jp

(☆を@に変えて下さいね♪)