遠隔ヒーリングやります!!

1月24日(土)13:00〜 レイキ交流会を開催致します!

レイキ修得の有無に関わらずどなたでも大歓迎です(*^^*)

ピン!と来た方は izanaumi☆excite.co.jp(☆を@に変えてください)までどしどし(^^)ご連絡下さいませ♪



さて、


今年に入って、ちょこちょこ遠隔ヒーリングをさせて貰っています。


私のレイキスタイルは、週末限定*女性限定なので、遠隔ヒーリングでその枠を取っ払おうと画策中です(^^)


今までは近しい人にだけヒーリングさせて貰っていたのですが、これからは有料にて色んな方達にヒーリングさせて貰おうと思っています。


場所も、性別も、年齢も問いません。


鯨海のレイキにピン!!と来られた方ならどなたでも(*^^*)喜んでヒーリングさせて頂きます。


取りあえず、私のレイキについて、私のレイキのバイブル『富田手あて療法』

霊気と仁術―富田流手あて療法

霊気と仁術―富田流手あて療法

から、少しずつ『レイキ』の説明をしていきたいと思いますのでお楽しみに(*^^*)