2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

また始めました。。。

「エール♪」だいじょうぶ。 まだ伸びシロあるよ。 頑張れ、、、ワタシ学生の頃、銀色夏生さんに憧れていました。 当時はたくさん思いを自由に綴ることが出来たのに、、、、 近頃は文字に残すのが何だか照れくさかったり。。。 あの頃より全然無感動だったり…

雨のち晴れ♪

今日は、昨日の龍神様がきっちりお仕事されて? 大雨でした。。。(^^;25日の姫神様始動のエネルギー・・・この雨は、パソコンで言うところの、新しいソフトをダウンロードした後の再起動、、、 と言ったところでしょうか。きっと25日は、たくさんの…

空の神秘。。。

いつも、当たり前のように見ている飛行機雲。。。 実は、たまに龍神様だったりするのだそうです。 そうは言われても、一般人には見極められないよねー なぁんて、昨日、友達と話しをしていたら、、、今朝のお空。。。こっちもあっちもこれならどうだ?・・・…

魂のルーツ・番外編

実は、、、この子(コロちゃん:オス)も、平家時代からのつきあいだったりします。。。 時代を超えて、昔なじみの2人と1羽で暮らしております。。。笑 我が家で一番の霊能ウサギ。。。ペットショップに見に行った時に、まるで立候補しているかのように サ…

続・魂のルーツ

行ってきました!!水天宮様。社殿にかかる緑がとってもキレイ。。。 平家の、安徳天皇とその母、建礼門院様がお祀りされています。 今は、川沿いで水難除けの神様としてもご活躍されているようです。 今年の初めに知った私達夫婦の平家時代の過去世。。。 …

魂のルーツ

「あなた達は、お殿様とお姫様ね♪」 今年の初め、あるセラピストさんに言われた言葉です。 なんでも、私の前世の一つに、平家のお姫様時代があるらしいのです。 ちなみに、当時のお殿様が今の夫との事。。。 確かに夫とは、今世が初めてじゃないなぁ〜・・・…

健康でシアワセ♪

今日は年に一度の健康診断の日でした。 年を重ねるごとに、何か言われるんじゃないかとドキドキ不安で。。。 でも今回も何事も無く、無事終了! 本当に今、あーーー嬉しいーーーーーー(><)!!! って、思います。 これで、最近控えていた甘いモノも、ボ…

人生を味わい尽くす

今日は、とっても暖かかった〜。(日付変わっちゃった^^;) 暖かいを通り越して暑いくらい。。。 東京では早くも夏日を記録したそうで、、、そうかと思いきや 北海道では積雪5センチとのニュースも耳にしましたよ。 地球の大浄化なのでしょうか。。。 本…

これからこれから。。。

最近、ブログを始めた事もそうですが、新しい初めまして♪な 出来事がどんどんやって来ております(^^)何が始まるのかは分かりませんが、 これからこれから・・・ と、聞こえてきます。先日引いたドルフィンカード。。。 よーい、スタート! 「今は、望む…

自分は自分でいい

自分は自分でいい 人と違うくったっていい スローペースだっていい 自分は自分でいい 今がベスト!! ↑ 昨日フト思った事です。 必要な方にこの言葉が届きますように♪

「お山」のエネルギー

今、お山の緑がとってもキレイです!! いきなり何を・・・と思われるかも知れませんが(^^; 本当に美しい緑。。。なのです。 最近、この「お山」のエネルギーをとっても感じています。2012年に起こると言われているアセンション。 本当はもう始まっ…

「ハートで感じて・・・」

ブログって、、、 どんなものかなぁ〜・・・って思ってましたけど、 とっても楽しぃぃぃぃいい(*^▽^*)♪こんな世界もあったのね〜・・・と言う感じ。。。去年から「自分開き」と題して色んなことにチャレンジして来ましたけど 今年はついに!!ブログの…

pizzicatofive!!

最近出費がかさんでいるせいか、 「いっつだあって♪お金はなぁいけっど〜♪♪」 と、口ずさんでいる自分がいます。。。ピチカート・ファイブ/陽の当たる大通り 免許取り立ての頃、一番聴いたかも知れない。。。。一旦ピチカートに繋がると、ピチカートのエネ…

今日はお休み。。。

桜茶でちょっと休憩♪

マニプーラ・チャクラ

「マニプーラ・チャクラ」 今日、この言葉を初めて知りました。 第3チャクラの事だそうです。実は、我が家にやってきたクリスタルボウルのアンちゃんは 鳴らすと「ミ」の音がするのです。 「ミ」はちょうど第3チャクラに働きかけると言われていて、今日 調べ…

続 インナーチャイルドの気付いてコール!

私には、両親を亡くした幼い男の子のインナーチャイルドがいます。 去年、インナーチャイルドセラピーを受けた時に出てきた子供です。 思えば、月曜日のレイキ交流会の時に、偶然インナーチャイルドの 話になってその子の話をしたのですが、やっぱり、偶然で…

インナーチャイルドの気付いてコール!

今日コンビニでポイントカードを出し損ねて ポイントが付きませんでした。 後から出したのですが 「もう出来ません。すいません。」 との事。 確かやり直しが出来るハズ・・・なのに、やって 貰えなかったのです!そりゃあ、たかだか190円のスィーツだけ…

アンちゃんのサポーター

今日はすごい風が強かった〜(++) そして物凄い睡魔!!! もう眠くて眠くて。。。。 エネルギーの変化のせいでしょうか? 久々にお昼寝しちゃいました♪それはそうと、、、クリスタルボウルのアンちゃんのキャリングケースに 以前お土産で貰っていた、可…

繋がって広がって

昨日のレイキ交流会はすごかった〜 我が家のクリスタルボウルのアンちゃん大活躍!! 皆に「ボワ〜ン」とやって貰って アンちゃんも皆も大はしゃぎ(^^)「なんか楽しい〜!!!」 ボワ〜ン♪「なんか嬉しい〜〜〜!!!!」 ボワ〜ン♪チャクラの上で ボワ…

おじいちゃんからのメッセージ

最近、何だか息苦しくて。。。 息を吸っても吸っても入って来ない、、 そんな日が続いていました。今日、レイキ交流会に行った時に 先生がОリングをやって下さって、 分かっちゃいました。。おじいちゃんからの「気付け〜!!」の サインだったのです。 何だ…

ついに。。。

我が家にやって来ましたよ♪↓カーネリアンのクリスタルボウル。何でも、音が来ると人生の流れが加速するんだとか・・・新しい人生の始まり始まり〜(^^)