健康でシアワセ♪

今日は年に一度の健康診断の日でした。
年を重ねるごとに、何か言われるんじゃないかとドキドキ不安で。。。
でも今回も何事も無く、無事終了!
本当に今、あーーー嬉しいーーーーーー(><)!!!
って、思います。
これで、最近控えていた甘いモノも、ボリュームのあるご飯も、
思いっきり食べられます(^▽^)♪♪

今日の天気は予報では大雨。。。
行きなれない場所に、慣れない代車(今、車検なのです)で行くとあって
大雨は嫌だなぁ・・・と思っていたのですが、やっぱり晴れ女でしたね!
何とか、小降りに抑えましたよ〜(*^^*)v
行く時、あるお宅のガレージに停まっていた車のナンバーが2台とも「123」で、
ひふみナンバーね!なぁんて思っていたら、対向からも「123」「123」と来る
ではないですか(^^;ここは素直に受け取って、一人きりの車中、誰に気兼ね
するでもなし、ひふみ祝詞を唱えさせて頂きました。
ひふみ祝詞のお陰かどうかは定かではありませんが、、、、、(^^;
帰りは、行きよりもさらに小降りで(^^)♪気象庁には悪い?けど(笑)
予報を裏切るお天気に感謝!!なのでした。



帰りの公園の緑。。。雨に濡れて尚輝いて、とっても癒されました(^^)