2015-09-01から1ヶ月間の記事一覧

行ってきます☆

今、南風(電車)の中です。今日から2泊3日で岐阜の方に行ってきます☆ 晴れ女の私にしては珍しい雨の中の出発ですが、これもまた必然(*^^*)と、雨の旅を楽しんできたいと思います! 帰ってきたら、 先日の山口旅行も併せてご報告しますので楽しみにしてて下…

明日から♪

今日は強い風だったのにもかかわらず、暑い1日でしたねぇ〜(´Д`) とは言え、先日撮影した夕日はすっかり秋模様でしたが。。。 そんな、こんなのお天気ですが、明日からシルバーウィークですね!! 実は明日から2泊3日で山口に行ってきます♪ 帰って2日休んだ…

虫さされにレイキ☆

少しずつ、秋の気配を感じる今日この頃ですが 昨日、 仕事で行った先で蚊に刺され☆ 同僚のコと「痒い痒い」と言っている時にレイキのことを思い出し、早速やってみました! 自分で自分に遠隔で(^_^;) 痒いところに第一シンボルを描いてエネルギーを流しまし…

気持ちが言葉に乗るんです☆

少し前に、メールでやりとりさせていただいた方から「鯨海さんがメールでメンタルのことを『すごくいい感じ!』と書いて下さって、すごく嬉しくなって自信が持てたんです(*^^*)他の人からのメールではそんなことないのに、鯨海さんからのメールを読むと元気…

最後は笑って♪

今月は初っぱなから色々ありすぎて☆ 2012年にやり過ごしたと思っていたマヤ暦の人類滅亡の予言が、実は今年の9月3日だったと言う話も、気付いたら過ぎていた☆ような有り様で、とにかく今、今がすべて、の毎日になっています。 この間の土曜日は、親戚のお葬…

お昼休みに銀行で☆

昨日のお昼休みに銀行に行ったら、雨上がりだったのと、月末と昼休みで物凄く混雑していました。 うわぁ☆人が多いなぁ〜 とは思いましたが、おとなしくソファーに座って待つことに。。。 しばらく待っていると、仕事着を着たおじさんが入ってきました。 おじ…