2013-02-01から1ヶ月間の記事一覧

幸せの脳内回路♪

先ほど、3月の営業日をご案内致しましたが、、、 もう3月!! なんですねぇ〜。 2月は本当に早かった!!! きっと、旅行を含め9連休☆という長いお休みを頂いたせいなのでしょうね。 休みが明けてから、溜まった仕事を整理するのに連日残業の日々でした…

2013年3月の営業日

受付は AM 10:00 〜 最終受付時間 PM 15:00 となっています。場所は、高知市内のおうちサロンです。 詳しくは、お申込み時にご連絡させて頂きます(^^)女性限定、完全予約制になっています。女性がほっと一息つける場所、、、そんな安らげる空間をご用意…

遠隔ヒーリングを受けています♪

昨日から、 生徒さんからの遠隔ヒーリングを受けています(^^) レベル2を習得されたばかりの生徒さんですが、さっそく遠隔ヒーリングを楽しんで♪どんどん使って下さっているようです(*^^*) 昨日はヒーリングのおかげで、ぐっすり眠ることが出来て(…

夢のような4日間♪

先週の木曜日から昨日まで、プライベートで東京に遊びに行ってきました♪ もう、毎日が楽しくて楽しくて(*^^*) 朝になると 今日はどんな一日になるんだろう〜(^^) とワクワクし、 夜が来ると 明日はどこに行こうかな〜(^^) とワクワクし、 まるで…

1日お花教室参加者募集〜♪♪

来る!! 3月17日(日) 13:00 〜 高知市内のお家サロンにて、1日お花教室を開催致します(*^^*) 参加費は 3,000円 お花と花器、お茶とお菓子とお喋り付き☆ となっております(*^^*) お花の季節はいつも先取りでやって来るそうです。 講…

レイキアチューメント〜♪

今日は、レイキ、レベル2のアチューメントをさせて貰いました(^^) 私がお伝えしている現代レイキでは3段階のレベルが設けられています。 その中のレベル2では時空を超越するヒーリング、つまり遠隔ヒーリングの手法等を学ぶことが出来ます(^^) 3…

チャネリングカード☆

ここ最近、レイキ交流会で日の目を浴びている『チャネリングカード』。。。 昨日も、生徒さん達と一緒にやって、色んなメッセージを受け取ったのですが(^^) 私、鯨海は、コロちゃんのことを聞いてみました♪ 「どうしてコロちゃんは、我が家にやって来て…

必然の再会☆

今日は、9日に続いて、レイキ交流会♪の日でした(*^^*) 今日参加された方のお一人は、レイキ未修得の方。 「こんな私がいいんでしょうか〜?」と、言われていましたが、 いいんですいいんです(^^) 全然いいんです!!! 我が家のレイキ交流会は、レ…

可能性は無限大

今日は、レイキ仲間の方達が遊びに来てくれましたぁ〜♪ お喋りして(*^^*) ヒーリングもしましょう〜♪ と、集まったのですが、 案の定(^^; 話が弾んで弾んで(((^^))) 気づいたらスッカリ夕暮れ時。。。。r(^^; でも、せっかくなのでやっ…

続*遠隔ヒーリングの感想♪

昨日の続き。。。 三人目の遠隔ヒーリングの方の感想です♪ 一日目、腰がダル重いような感じを受けて連絡させて頂いたら、お客様も自覚症状アリとのことでした。 他に、 右腕の筋肉痛が無くなっていたことと、朝、スッキリ起きることが出来た♪と、ご報告を戴…

遠隔ヒーリングの感想♪

昨日ご案内致しましたレイキ交流会ですが、本日、1名様よりお申込みを戴きまして(*^^*)定員に達しましたので、お申込みを締め切らさせて頂きます。 交流会は、不定期開催で予約優先となっておりますが、空きがありましたらまたご案内させて頂きますので…

レイキ交流会参加者募集!!

先日お伝えしたレイキ交流会♪ 実は、今月は、もう1回、開催予定です!! 2月17日(日)13:00 〜 場所は、高知市内のお家サロンです(^^)お申込み頂きましたら詳しい場所をご連絡致します。 あと、 1名様のお申込みが可能となっております。ピン…

楽しい楽しいレイキ交流会♪

少し前に、お客様が帰られて、未だ興奮冷めやらぬ!!といった状態の中ブログを書いています(^^) レイキ交流会、 本当に、何度やっても楽しいです!!! 一人でセルフヒーリングも良いのですが、皆で一人の人を癒すヒーリングは、また格別のものがありま…

遠隔ヒーリング終了のお知らせ

昨日で、遠隔ヒーリング2人目の方が終わって、今日から、ヒーリング無しの夜になるなぁ〜・・・なんて思っていたら、タイミング良く!!最後の1名の方がお申込み下さいました(*^^*) ありがとうございます!! 一体全体、、、 神様はどこで見ているのか…

レイキで血液交換☆

先日、市川團十郎さんの訃報のニュースを見ていた時に、病気の治療で血液型が変わっていたのだと知りました。 それを聞いて、 レイキにも『血液交換法』があったことを思い出しました。 まぁ、 レイキの場合は、実際には血液型は変わりませんが。。。 それで…

タクシーが。。。

昨日、何でもアリで行きましょう♪ と言ったばかりの今日、 とある個人タクシーに 『?!!!』 釘付けになってしまいました。 何に驚いたって、 車種が、 トヨタ アクアだったからです!! アクアと言えば、一応普通車ではあるものの、小型のハッチバックの…

なんでもアリで行きましょう♪

先日夫が、移動販売の焼きドーナツ屋さんを見て、 「今は、ドーナツ屋さんまで移動販売しゆうがかぁ〜。なんでもアリやねぇ〜。」 と、言っていました。 確かに最近は、アイデア一つで、色んなお店屋さんが出来ていますよね(^^) その背景には、不況によ…

レイキの輪♪

初めに、 先日お伝えした『3名様限定*遠隔ヒーリング』は、今日また1名様にお申込み頂きまして、残すところ、あと1名様となりました。 ピン!!と来られた方は、ぜひぜひお申込み下さいませ♪ 詳細と、お申込みは、カテゴリーの『期間限定メニュー☆』に入…

高知市内レイキ交流会♪

2月9日(土)13:00 〜 と、 2月17(日)13:00 〜 高知市内のお家サロンにてレイキ交流会を開催致します♪ 参加費は、2,000円 他所で学ばれたレイキヒーラーさんも、レイキ初めまして!!の方も、大大大歓迎でございます(*^^*) ピン!…

レイキで繋がる以心伝心☆

今日、レイキ交流会のご案内を順番にさせて頂いていたら、ある生徒さんから 『レイキの勉強会があったら、ぜひとも行きたいのでお声をかけて下さい』 とのメールが届きました!! 何と言うタイミングの良さでしょう(*^^*) これぞ!! レイキで繋がる以心…