可能性は無限大

今日は、レイキ仲間の方達が遊びに来てくれましたぁ〜♪


お喋りして(*^^*)


ヒーリングもしましょう〜♪


と、集まったのですが、


案の定(^^;


話が弾んで弾んで(((^^)))


気づいたらスッカリ夕暮れ時。。。。r(^^;


でも、せっかくなのでやっぱりヒーリングもして(*^^*)


帰りの玄関口でもまたお喋りに花を咲かせて♪


最後は、名残り惜しみながらの解散!!とあいなりました(^^)


で、


何を話していたかと言うと、


自分に何が出来るか、何をやりたいか、今という現実の先にある夢の部分をそれはそれはもう、熱く熱く((^^))皆で語り合ったのでした。


色々と、分かっちゃう人達なので(^^;


「あ〜、前世でそういうことやってたかもだから、そっちのことやってみると何かピンと来るかも!!」


なぁんて話で盛り上がり((^^))


あれも出来るよね、やってみたらいいんじゃない、こういうのもアリなんじゃない、それ!!いい!!いい!!などなど(^^)話が膨らみに膨らんで♪皆喋りっぱなしの数時間でした(*^^*)


私は、


まずヨガをやって、フラメンコもいいらしく、お蔵入りしかけているクリスタルボウルを表に出してきて、短歌を詠んで、プロデューサーもこなし、お洋服屋さんを始めて、高知を飛び出して、奈良や京都にも行ってみましょう!!


という話になりました(^^;;;


つまり、


可能性は無限大!!!


と言うことで(*^^*)


最終的には、やっぱり、やりたいことをやる!!好きな事をやってみる!!と言うところに着地しました(^^)


皆で、色んな計画が持ち上がりましたので、皆さんにまた改めてご案内させて頂きますね♪


お楽しみに〜(*^^*)