疲れた時にはレイキです!!

先日来られたお客様は、本当にお忙しい毎日をお過ごしの方で、あまりの忙しさにパンク寸前☆というところで私のことを思い出して下さり(^^)貴重な空き時間に、わざわざ我が家まで来て下さいました。


本当にありがたいことです(*^人^*)


聞けば、ほとんど休みナシ、昼夜問わず仕事にかかりっきりの状態。。。これではお客様じゃなくてもパンクしてしまいます。むしろ、元々がエネルギッシュでパワフルなお客様だったからこそ、今まで持ちこたえてきたのだと思います。


ひとしきりお話を聞いて、ヒーリング開始です!


人にもよりますが、疲れている時と言うのは、埃のようなものを身に纏っている状態なんですね。


体を取り巻く気がスッキリしていないと言うか、モヤがかかった状態と言うか、、、


とにかく、クリアな状態に戻さなければなりません。


いつものように頭部からヒーリングを始めて、目、耳、肩、とレイキのエネルギーを流していくのですが、この段階で不要なエネルギーが離れて行くのが分ります。


不要なものが離れると今度は必要なエネルギーが入って行きます。


疲れている時は特に内臓にエネルギーが入っていきます。あと、お腹。


やっぱり、お腹に力が入らないようでは活動的にはなれませんので流れに任せてエネルギーをどんどん流していきます。


大体、体を一周して終わりなのですが、今回は最後にもう一度肩をヒーリングさせて貰いました。


肩にエネルギーを流すことで、全体にエネルギーが行き渡るからです。


お疲れのお客様が少しでも癒されますように、、、と、ちょっと長めに手を当てていたら、不意にお客様の体が膨らんて大きくなったように感じました。しぼんでいた風船が大きくなったような感じ。。。最初、息を大きく吸われたのかな?と思ったのですが吐くようすがないのでもしかしたら気が大きくなったのを感じたのかな?と思ったことでした。


ヒーリング後は、気持ちお元気になられて(^^)お茶にお喋りにと花が咲いて♪本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。


やっぱり人は誰でも笑顔が一番です!!


本当は私達ヒーラーは、お客様のことはお客様自身の問題だと切り離して考えなければならないのですが、やっぱりどうしても、ちょっとでも元気になって欲しい、笑っていて欲しい、前向きになって欲しいって、思っちゃうんですよね。


だからと言って、私のレイキのおかげで元気になっている!などとは全然思いませんが(^^;レイキが、お客様が自ら元気になる助けになってくれたら嬉しいなぁとすごく思います。


なんだか、


久々にレイキのことを熱く語ってしまいました(^^ヾ


私がレイキヒーラーだったこと、思い出してくれました?


なんちゃって☆(((^^)))


レイキに興味のある方は、一度レイキヒーリング♪受けられてみませんか?(*^^*)