4歳は もうおじいちゃん☆

夫の友達が飼っているウサちゃんに、レイキの遠隔ヒーリングをさせて貰うことになりました。

 

動物への遠隔ヒーリングは、初めての体験。

うまく繋がってヒーリング出来るかどうか、とにかくやってみることに。。。

 

と、ここまでが昨日のお話^^

 

レイキの遠隔ヒーリングでは、最初にヒーリングする相手の名前を手のひらに書きます。そして、シンボルと言われるマークを書いて相手の方と繋がるのですが、教えて貰った名前でウサちゃんに繋がってみたら、頭の右側が物凄い頭痛で☆

 

じっとして動かないのも納得で、、、

 

しばらく頭にエネルギーを送りました。

頭の痛みが薄らいで来たら肩をヒーリング。。。

ウサギの肩って☆て感じなのですが、なぜだか気になったんですよね~^^

そうしたら少しして、右肩から ポン!と何かが抜けて?!

あと お腹 → 再び肩 と ヒーリングしていると 今度は両肩から何かが抜けたような感覚があって、何となくだけど、もう大丈夫な気がしたので その日はヒーリングを終了しました。

 

翌日、夫が聞いた話によると、ウサちゃん 餌を食べるようになったとのことで一安心☆

何でも、昨日の夜はケージにもたれ掛かるように座っていて、自力で座ることが難しい様子だったとのことで、元気になって本当に良かったです^^

 

一応心配だったので翌日も繋がってみたのですが、頭痛が無くなっていたのですよね~

 

かと言って、人間みたいに「なんかエネルギーみたいなの感じました!」と言ってくれるワケじゃなし、本当にヒーリングが効いたかどうかはウサちゃんのみぞ知る!!なのですけどね( *´艸`)☆彡

 

でも、今にして思えば、もしかしたら コロちゃん(昔飼っていた我が家のウサギ)からのご紹介だったのかも?なんて思ったり ((( ´艸`)))

 

もうそうなったら、見えない世界の話 になるので それこそ!!ウサちゃんのみぞ知る!!なんですけどね☆

 

なんにせよ 結果オーライ✨ で、良かったです~ (*´▽`*)

 

お友達のウサちゃんですが、結局病院には行かず、代わりにペットショップで4歳のウサギに適した餌の相談をしてみたそうです。

 

そしたら店員さんが「4歳は もうおじいちゃんですからね~ 」と言われたそうで、ビックリ(@ ̄□ ̄@;)!!

 

だって、我が家のコロちゃんは 11歳まで生きましたから✨

 

だから今回も、まだ4歳なのに、まだ若いのに、と思っていたくらいなのに、4歳ってもうおじいちゃんだったの?!☆

 

インターネットで調べてみたら、ネザーランドドワーフの寿命は 5~10年 だそうで、なぜこんなに幅があるのかは分からなかったのですが 4歳で『おじいちゃん』というのも何だか頷けたのでした。

 

じゃあ、うちのコロちゃんは『仙人』だったのかもね~^^

と、夫と笑ったことでした。

久々にコロちゃんのことを たくさん思い出すことが出来て良かったです(^^)

 

 

実は少し前に、

もっとペットのことが分かるようになりたい!

と、こんな⤴⤴本を取り寄せていました。

まだ読めていませんが^^;

また読んで、感想をお伝えしたいと思います ♪