コロちゃん元気です☆

先日、コロちゃんの食欲不振のお話をお伝えしましたが、


その後、


よくよく見てみると


コロちゃん


右の後ろ足の動きが何だかおかしいのです。


力が入らないのか、動かし辛いようで、うまく歩けていません。


ついにコロちゃんにも老化現象が?


コロちゃんも今年で11歳。。。


老化現象がいつきてもおかしくないお年頃です。


抱っこして体をチェックしていると、右耳の中に黄色いかさぶたのようなものが出来ていました。


調べてみると、内耳炎の症状のようで、そのせいで足がかなわなくなることがあるとのこと。


先日、病院には連れて行かないと記事にしたばかりでしたが、今回ばかりは病院のお世話になるしかない(:;)と思いました。


とは言っても、その日は行ける時間ではなかったので、一応、天然の抗生物質であるハチミツを薄めた水や、ビタミンドリンクなどを飲ませて、レイキもやって、様子をみることにしました。


コロちゃん、


こんな時でも食欲はシッカリあって(^^;


元気に食べてくれていたのが救いでした。


ペットフードは完食まではいきませんでしたが、生野菜とリンゴをシャクシャクといい音させて食べていました(^^)


翌朝、コロちゃんの頭を撫でると何だか熱い☆のです。


どうやら熱が出ている様子。。。


でも、ご飯の催促をするので(^^;ビタミンドリンクと生野菜、ペットフードをあげて会社に出勤しました。


仕事中に遠隔ヒーリングをしたのですが、これがもう、結構なビリビリ具合で(:;)コロちゃん相当しんどいのでは?!と思っていたのですが、帰ってみると、朝より元気になっていて、後ろ足の状態も前の日よりもよくなっていました。


ご飯もやっぱり催促してきましたし(^^;;


意外と元気で安心しました!!


想像ですが、熱が出て悪い菌がやっつけられたのではないでしょうか?


今日また会社から遠隔ヒーリングをしてみたのですが、昨日とは全然違う手応えで安心しました。


さっきも、ケージをガンガン噛んで音をさせてご飯の催促をしていましたよ((^^))


いつかは、


お別れが来るのは分かっているのですが、出来ることならば、苦しまずに眠るように天寿を全うさせてやりたいなぁ〜・・・と思っている私です。


と言うわけで、


コロちゃん元気です((*^^*))