前世から現世☆

今日は、透視画鑑定の1日目でした(^^)


皆さん、バラエティにとんだ応援団をお連れのようで((^^))


後ろの方達の影響が、現世に表れているということを感じられたようでした。


面白いことに、我が家で偶然、鑑定待ちで顔を合わすことになった方達が、初対面にもかかわらず皆さんすぐに打ち解けられて(*^^*)今会ったばかりとは思えないほど会話が弾まれていたんですよね〜。


これって結局、いつかのどこかで一緒だったメンバーだったのでは?なぁんて、思ったりしたのですがどうでしょうか?(^^)


皆さんの鑑定画を見させて貰いながら


前世から現世へ、、、


時代は変われど、本質はなかなか変わらないのだなぁ〜・・・と思ったことでした。


鑑定は明日が最終日♪


私に出来ることは、鑑定の場を整えることだけですが、精一杯お手伝いさせて貰いたいと思います p(*^^*)q