2016-06-01から1ヶ月間の記事一覧

何か感じてる☆

今日も、雨が降りそうですね〜。こんなに梅雨らしい梅雨は久しぶりな感じもしますが、一方で水不足の地域もあると言うのが、何とも歯がゆいですね。 そんな、お天気に左右されることなく出来るのが『レイキ』でございます(*´▽`*) 一昨日から、夜寝るときに…

やっぱりレイキ〜☆

今日は気持ち良く晴れ♪ましたねぇ〜(*^^*) お客様用の布団を干したり、シーツを洗ったり、太陽の恵みを存分に頂いた1日でした(^^) タイトルの『やっぱりレイキ〜☆』は先日の話。。。。 職場で、同僚のコが机の引き出しに指を挟んでしまって「痛いよ〜」「ジ…

神様効果〜☆

ご無沙汰しております、鯨海です! 4月に担当の仕事がガラッと変わり、右も左も分からぬまま必死でやっておりましたらあっという間に☆毎日が過ぎ去っていって今に到っております(^^;) まさに、星の世界を駆けるがごとく!ですね☆ なかでも伊勢〜熊野の旅か…

その20の続き☆

那智の滝へと続く飛龍神社の鳥居です。ここから石段を降りると、那智の滝が目に飛び込んで来ます!! 初代天皇の神武天皇が那智の山に光を見て探り当てたと言われる大滝です。勇壮な滝の流れに歴史を感じます(^^)拝観料を払って滝の側まで行ってみたのですが…

旅の記録☆その20

私達は、念願の熊野古道を歩き!那智大社に行きました(^^) 階段を登って登ってたどり着いたそこには、まだ桜が咲いていて!私達を歓迎してくれました(*^^*) 今回、旅してきた『熊野速玉大社』、『熊野本宮大社』、そしてこの『熊野那智大社』の3社は『熊野…