やっぱりレイキ〜☆


今日は気持ち良く晴れ♪ましたねぇ〜(*^^*)


お客様用の布団を干したり、シーツを洗ったり、太陽の恵みを存分に頂いた1日でした(^^)


タイトルの『やっぱりレイキ〜☆』は先日の話。。。。


職場で、同僚のコが机の引き出しに指を挟んでしまって

「痛いよ〜」「ジンジンするよ〜」「大事な利き手やのに〜」「ほんっとに痛いいいいいwwwww」「痛いよ〜痛いわ〜」

と、騒がしいので(^^;)

「はいはい、手貸して♪」

と、レイキさせて貰いました。


指を手に挟むとすぐに、手のひらにビリビリ感が来て(ああ、こりゃ痛いハズだわっっっ)と分かりました。

少しするとそのビリビリ感が肘まで上がってきて、痛みが抜けて行きました。

そのビリビリ感が治まってきた頃合いでヒーリング終了!


「どう?指?」と聞くと「何ともなくなった!!」とのこと☆


次の日も聞いてみましたが、ヒーリング以来痛みも無くすっかり忘れてしまっていたとのこと(*^^*)


やっぱりレイキ!!

素晴らしい〜!!


レイキは道具も何も要りません。一度習得すれば永遠に使え、いつでもどこでも身一つで使えるお手軽ヒーリングです♪


そのヒーリングの効果のほどは、身体だけにとどまらず、心の中にまでも作用すると言われ、トラウマ解除や思い癖解消などに利用されています。


そのヒーリングの幅広さ!が、年齢も性別も関係なく、多くの方に愛されている所以、なのですねぇ〜(*^^*)


そんなレイキが、大好きです♪♪♪♪


これからも、レイキfullな毎日を、どしどし綴って行きますね(*^O^*)♪♪♪