2022-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メリークリスマス☆

奇しくも、お休みと重なったクリスマスでしたが^^皆さんはどんなクリスマスをすごしましたか~(*´▽`*) 高知は、前回記事にも書きましが『観測史上最高の雪!!』ということで、イブの朝も見渡す限りの雪景色❄°˖✧でした。 諦めていたクリスマスプレゼント…

雪! 雪! 雪~!!! ☆

高知県で観測史上最高の雪!!! 朝起きると、ここはどこですか?! な 世界になっていました☆ ある占い師さんのブログに、2023年に切り替わるエネルギーは強力!! とありましたが、この雪も その現れの一つなのかも知れません 一般的には、地球の温暖…

風邪は自然の健康法☆

今、以前お伝えした『 野口晴哉 』さんの本を読んでいます^^ izanaumi.hatenadiary.org と言っても、この時お伝えした『 体癖 』ではなくて『 風邪の効用 』という本なのですが。。。 実は、以前の記事⤴⤴ にも書いた通り、本が買えるほどの Tポイントが貯…

味は毒☆

ある記事に、94歳のヨガの先生の写真が載っていました。 とっても若々しくて、とても 90歳を超えているようには見えません。 これぞヨガ効果?!と興味津々で記事を読むと、ヨガもさることながら食事にとても気を使っていらっしゃることが分かりました。 な…

コールドムーン☆

今日のお昼は眠かった~☆彡 と思ったら、 今日は『 コールドムーン 』と呼ばれる 満月 だったのですね°˖✧ 満月になった時間が 13時8分 だそうなので 眠かったハズです☆ 皆さんの中にも満月の影響で、眠かったり、怠かったり、なかには 頭痛があったりした…

とある予言の時間軸☆

今日は ワールドカップで クロアチア戦!!がありますね^^ 24時 キックオフなので、何とか寝ないで観戦したいと思います (*´▽`*)°˖✧ 実は こんな予言がありまして⤵⤵ サッカー南米選手権?よくわからないけど、日本は活躍すると思うよ これは 2010年 …

揺れない☆

高知に、ゴトゴト揺れるのに絶対に崖から落ちない☆ という不思議な石があります。 『絶対に落ちない』ので、受験生の合格祈願のスポットとしても親しまれている石なのですが、今日、この ゴトゴト石が 揺れない!!事態になっているという記事を目にしました…