2018-04-01から1ヶ月間の記事一覧

イチゴイチゴイチゴ☆

昨日は、家族でイチゴ狩りに行って来ました〜(^^) もうね、イチゴイチゴイチゴイチゴ❗で、皆イチゴが嫌いになるまで食べました(笑) それでもデザート?!は別腹と言うことで ちゃっかりイチゴのソフトクリームも頂いちゃいましたよ〜☆ 園内のカフェは 美しい…

黄金週間来た〜☆

おはようございます 昨日から、ゴールデンウィークが始まりましたね。 皆さん、いかがお過ごしですか(^^) 私のゴールデンウィークは、お家のこと、レイキ、お友達、お出かけ、、、色々てんこ盛りの予定です 昨日食べた夫の実家で穫れたアスパラの豚肉巻き☆ …

難除けの鏡 その後〜☆

前々回記事に書いた『難除けの鏡』のその後のお話。。。。 妹の周りに、言うことがコロコロ変わり、時には瞬間湯沸し器のごとく怒り出す人がいて困っていると言うので、鏡を持つようにアドバイスしたんですね。 あれからまだ、そんなには経っていないと思う…

1Day FlowerLesson 〜☆

日曜日に、1Day FlowerLesson を開催しました❗ 今回は感じの違うお花の組み合わせで、またまた苦戦いたしました(^_^;) かなり先生の手直しが入ったのですが、どちらの作品か分かりますでしょうか〜(^_^) ここ最近、ちょっぴり慌ただしくしておりましたので …

難除けの鏡☆

先日、急に思い立ってクローゼットの整理をしていましたら、処分しようと思っていた洋服のポケットに小さな手鏡を見つけました。 一時期、鏡を難除けで持っていたことがあり、そのままポケットに入れっぱなしだったんですね☆ その日の夜、珍しく妹から電話が…

1Day FlowerLesson のご案内〜☆

またまたご案内が急ですが(汗) 4月15日(日) 13:00〜 FlowerLesson を開催致します❗❗ 行きたい時だけ参加出来る 1Dayスタイルでやっています。 ご自分の美意識を磨く為に、誰かのプレゼントに、、、 お花と花器とお茶とお菓子とお喋り付きで 3,000円 皆で楽し…

炊飯器の不思議〜☆

前回記事の、知り合いのヒーラーさんが亡くなられたことを知った日、家に帰ると炊飯器の保温が勝手に切れていました。 どのボタンを押しても無反応(-_-;) 電源は入っているのに、ですよ?! 仕方がないので、電源コードを抜き差ししてリセット☆やっと操作ボタ…

突然のお別れ その2☆

先日、知り合いのヒーラーさんが亡くなられていたことを知り、ついこの間メールでやり取りしたはずだと確認してみたら、、、、 2015年12月。。。。 もう2年以上も前のメールでした。 『嬉しいご報告』というタイトルで、一緒にヒーリングした生徒さんの近況…

突然のお別れ☆

もう数年前の話になってしまうのですが、 あるお客様のヒーリングを、知り合いのヒーラーさんに手伝って貰ったことがありました。 とても難しい状況の中、何度も皆で集まってヒーリングをし合いました。 知り合いのヒーラーさんは、持ち前の勘の鋭さでもって…

決め手はレイキ熱☆

先日いらっしゃった初めましてのお客様(*^^*) 数あるレイキサロンの中から、小さな小さな我が家のお家サロンを選んで下さり(^^)嬉しさやまやまで決め手をお聞きしましたら、、、 「ブログを読んでいて、一番レイキを好きなことが伝わったので」 とのこと☆ ブ…

サクラ咲く☆

昨日は、家族とお花見に行って来ました(*^^*) 高知の桜はもう随分散ってしまいましたが、こちらの桜はちょうど見頃で たわわなお花にしばし心を奪われておりました(^^) このワンちゃんも 満開の桜にテンション↑↑でしたよ〜(*^^*) 帰りに立ち寄ったサービスエ…