突然のお別れ その2☆

先日、知り合いのヒーラーさんが亡くなられていたことを知り、ついこの間メールでやり取りしたはずだと確認してみたら、、、、


2015年12月。。。。


もう2年以上も前のメールでした。


『嬉しいご報告』というタイトルで、一緒にヒーリングした生徒さんの近況報告を綴った私のメールに、


本当に良かったですね。
本当に嬉しいご報告です。
嬉しいですね。
ありがとうございます。


と返事が返っていました。


この時、何となく元気がないような感じで違和感を覚えたのですが、きっとお忙しくて慌てて返信したんじゃないのかな、と自分を納得させていたのです。


また皆で会いましょう


という言葉には返事がなかったので、時間が出来たらまた連絡くれるでしょう、、、と思っていたのです。


思えばあの時、当のご本人は大変な思いをされていて、とても外に出るどころではなかったのでは、、、、


そう思うと、本当に残念でなりません。


病気のことを私に言わなかったのは、その方なりの気遣いだったのでしょう。


ヒーラーとして、私自身も救っていただきましたし、それ以前に人としても、尊敬出来る方でした。


今でもまだ、信じられない気持ちでいっぱいですが、今回、亡くなられたことを知ることが出来て良かったと思います。


きっとその方も、そのことを私に知らせたかったんじゃないのかな、、そう感じるのです。


死は、肉体が無くなるだけのこと


魂は永遠に続き


人は生き続ける


そんな風に


言われたりもしますよね。


知り合いのヒーラーさんは、私の中で生き続けていますし、きっと必要な時には一緒にヒーリングしてくれることと思います。


肉体が無いので、いつでも来て貰えるのが便利ですね(^^)


お別れと思わないで、


これからもどしどし☆お願いしなくちゃですね(*^人^*)☆