2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ロンドンオリンピック!!

おはようございます!! 連日、ロンドンオリンピックでの日本選手の活躍が伝えられていますね〜(^^) 結果に関わらず、選手達の雄姿は本当に素晴らしいです!! そして、満足の行く競技が出来た時の笑顔!! 素敵、だとか、可愛い〜、だとかを通り越して…

前世の記憶?

あるブログに、刀の使い方について書かれてあったので、好奇心から、前世で武将だったことがあると言われた夫に、刀について聞いてみました。 鯨 「ねぇねぇ、もし、刀を使って斬るとしたら、イメージでどんな風に斬る?」 夫 「刀は、円を描くように斬る」 …

高知市内レイキヒーリング♪

今日、お客様より8月のご予約を頂きました♪ ありがとうございます(*^^*) そうなんですよね、もう8月なんですね〜。。。 と言うことで、早々に8月度の営業日を掲載↓させて頂きましたのでよろしくお願い致します(^^) 8月は平日の営業日も多いです…

2012年8月の営業日

受付は AM 10:00 〜 最終受付時間 PM 15:00 となっています。場所は、高知市内のおうちサロンです。 詳しくは、お申込み時にご連絡させて頂きます(^^)女性限定、完全予約制になっています。女性がほっと一息つける場所、、、そんな安らげる空間をご用意…

落ち込んだ時に復活する方法

今年に入って、去年までとは全然違う毎日を過ごされている方、 もしくは、 何かが違うと感じている方、 何だかとってもたくさんいるようです。。。 もちろん!そんなこと全然無い!!とにかく絶好調!!と言われる方もたくさんいらっしゃるでしょうが(^^…

ロンドンっこは眠らない

オリンピック開会式まで、いよいよあと二日となりました!でも、なぜだか、いつものオリンピックより盛り上がり感がありません。私だけかも知れませんが。。。きっと、今年が、色々と盛りだくさんな年だからなのでしょうね。 ロンドンっこは眠らない。 いや…

良かった。。。

今年の春頃、人づてに、夫と私の共通の友人が、とても大きな出来事に巻き込まれたことを知りました。 あまりにも深刻な出来事に、気安く連絡を取ることも出来ず、二人して勝手に心配し、気を揉んでいました。 子供の為に一生懸命頑張っていた友人。。。 私達…

オートマティックレイキ☆

レイキでは、レベル2でシンボルと言霊を使ったヒーリングの手法を学びます。 セミナーを受けられた方にはお話ししているのですが、このシンボルや言霊にはエネルギーを変化させる力が宿っています。 レイキに限らず、古くから伝わる技法には、形にこだわる…

自分磨き♪

今日も、先日に引き続き、初めまして♪のお客様が来て下さいました(^^)この、広い広いインターネットの世界で、私のブログを見つけて来て下さったお客様。。。実は、ヒーリングの料金も分からないまま、レイキと言う言葉にピンときてお申込み下さったのだ…

ドルチェグスト

最近職場では、 ネスカフェ ドルチェグスト 本体 「Piccolo(ピッコロ)プレミアム」 ワインレッド(MD9744-PR) 012148535出版社/メーカー: ネスレ日本メディア: ホーム&キッチン クリック: 15回この商品を含むブログ (2件) を見る こぉ〜んな↑もので、優雅にお…

必要な時間調整☆

実は昨日、結婚記念日!でした(*^^*) それで晩ご飯に、近くの焼肉屋さんに行ってきました♪ 家を出る前に、玄関で小物入れを落としてしまいました。派手に中身がばら撒けて、拾うのに一苦労(:;)でもおかげで、出発する時には雨が止んでいました(^^…

素敵なお出愛♪

実は今日は、会社がお休み。。。。 と言うことで(^^) 格別、案内はしていなかったのですが、早い段階からご連絡を頂いていた「初めまして^^」のお客様に、レイキヒーリングをさせて頂きました。 もちろん!レイキ初体験のお客様です(^^) 施術ベッ…

火傷にレイキ☆

今日、梅雨明けの発表がありました(^^) ここ最近、朝晴れていても天気予報を確認するまでは、お洗濯を外に干せなかったのですが、これからは大丈夫そうですね(^^) やっぱり、お洗濯は外に干すのが一番気持ち良いですよね!! きっと、お日様のエネル…

今が転機!!

昨日、マルセイユタロットの先生を囲む会?に行ってきました(^^) マルセイユタロットとは、1700年代に完成した図柄を用いた、少なくとも250年以上の歴史を持つヨーロッパの伝統的なタロットなのだそうです。タロットと言えば、占い!!だと思うの…

レイキ レベル2 ☆

今日は、レイキのレベル2(奥伝)のセミナーをさせて頂きました(*^^*) レイキのレベル1では、レイキのエネルギーを感じるところに重点が置かれていますが、このレベル2では、そのエネルギーを変化させる術をお伝えしています。 それ故に、とにかく実…

祈り癖

今日、少しの時間でしたが、物凄い大雨が降りました。 文字通り、バケツをひっくり返したような土砂降りの雨。。。 そんな大雨を目の当たりにすると、どうしても、以前経験した集中豪雨のことが思い出されます。あの時は、大量の雨水でまるで川のようになっ…

時代の流れ

私のクリスタルボウルの先生もブログに書いていましたが、今は『契約解除』の時代の流れがきているそうで、星の配置から読み取る暦の上でも、これまでこだわっていたものや執着していたものから去って行く時がきている!とのこと。 その流れのせいでしょうか…

ヒーリングアイテム☆

先日、またまたヒーリングアイテムをゲットしてしまいました(^^; 今度は、音叉。 あの金属の キーーーーーーーーン と言うやつです(^^) 音にはそれぞれ周波数があります。 音は振動し波動となって周りに影響を与えます。 と言うことは、もちろん!体…

新しい車♪

先週の金曜日に、我が家に新しい車がやってきました(*^^*) 無難に、シルバーを勧めてくる家族を退けて(^^;今回私が選んだ車の色は、空色♪ 我が家に来て下さったお客様が、 「絶対自分がいい色を選んだ方がいいと思う!そうじゃないと飽きる!!だっ…

7.8スピリチュアルミーティング〜♪

昨日の甥っ子の晴れ姿♪足元がハイカットのスニーカーなのがいいでしょ?(笑)私が言うのもなんなんですけど(^^ヾ甥っ子め、なかなか形がきまってて、サマになっていましたよ♪ そして、一夜明けて今日は、少しだけご案内させて頂きましたスピリチュアルミ…

七夕のお誘い♪

先日、美容院で髪を少し切って、もすごく頭が軽いです!!! 切ったのは、ほんの数センチなのですが、髪には色んなエネルギーがくっつくと言われたりしています。 そのせいだったのでしょうか。。。 なんだか、これが私の頭?! と思っちゃうくらい軽い軽い♪…

身近なパワースポット

今日は、仕事の後に美容院に行ってきましたぁ〜♪ 美容師さんも私も、お互いスピリチュアルな話、目に見えない世界の話が大好き(*^^*) と言うことで、話が盛り上がる盛り上がる((^^)) すっかり元気いっぱいになって帰ってきました♪ 人を元気にする…

シンボルとコトタマ

先日、フライパンのフチで火傷をしてしまいました(:;) 熱っっっ と思った時には、時すでに遅し。。。。薬指の一部が赤くなってヒリヒリし始めました。 こんな時は、、、 こんな時は、、、 そう!レイキ!!!(^^) 火傷の場所に、シンボルとコトタマ…

5:55

二日連続、家に帰ろうと車に乗り込んだら、この↓時間でした。 『5:55』 『555』、、、これはきっと、メッセージ!!と言うことで、意味を調べてみました(^^) 『555』・・・重大な変化と意義深い変化が訪れています。サナギから飛び出し、あな…

新しい風

先日、新しい扇風機を買いました♪HITACHI リビング扇風機 リモコンタイプ HEF-70R出版社/メーカー: 日立(HITACHI)メディア: ホーム&キッチン購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (4件) を見る去年に引き続き、エコ意識の高まりの影響で、今、扇風機…

2012年7月の営業日

受付は AM 10:00 〜 最終受付時間 PM 15:00 となっています。場所は、高知市内のおうちサロンです。 詳しくは、お申込み時にご連絡させて頂きます(^^)女性限定、完全予約制になっています。女性がほっと一息つける場所、、、そんな安らげる空間をご用意…