時代の流れ

私のクリスタルボウルの先生もブログに書いていましたが、今は『契約解除』の時代の流れがきているそうで、星の配置から読み取る暦の上でも、これまでこだわっていたものや執着していたものから去って行く時がきている!とのこと。


その流れのせいでしょうか。


私の車も、十数年乗り続けてきましたが、今のタイミングでついに買い替えとなりましたし、我が家の家電品達も、続々と契約期間満了!い言わんばかりに入れ替えられていっています(^^;


そうそう、携帯を解約された方もいらっしゃいましたよ!


何事も、タイミング!ですから、時期がバッチリ合えば、スムーズに解約出来て手放すことも可能なのでしょうね(^^)



今もし、お部屋の大掃除をしたならば、いつも以上に捨てられるものが出てくるかも!!ですね(^^)

この流れに乗って、今一度『要るもの』『要らないもの』の整理をしてみませんか?(^^)