ヒーリングアイテム☆

先日、またまたヒーリングアイテムをゲットしてしまいました(^^;


今度は、音叉。


あの金属の


キーーーーーーーーン


と言うやつです(^^)



音にはそれぞれ周波数があります。


音は振動し波動となって周りに影響を与えます。


と言うことは、もちろん!体にも影響を与えます(^^)


良い周波数、波動は、体を整える作用があります。


私が購入した音叉は、ちょっと面白い触れ込みがあるんです。



でもこの話は、長くなりそうなのでまた後日☆


先日のスピリチュアルミーティングで、友達が、あれこれアイテムが欲しくなるのは、前世で使ってたからだと言っていました。


なるほど!そう言われたら、そうかも知れません。。。


クリスタルボウルにワンドに音叉、、、


考えてみれば、波動に関係したものばかりです。


レイキも波動、ですものね(^^)


私にとってのヒーリングとは、良い波動に共鳴させて体を整える、、、という感じでしょうか。


残念ながら、我が家のアイテム達を使ったヒーリングメニューはまだありませんが、必要と感じた人には、何でもアリ!で試して頂こうと思っています(^^)ぜひ!興味のある方は、基本のレイキヒーリング♪を試しに来てみて下さいませ(*^^*)


レイキは、心と体を癒すオールマイティーなヒーリングツールです。


皆さんの、新しい心の扉をきっと開いてくれることと思います(^^)


ピン!!ときた方は、ぜひぜひご連絡下さいませ♪


izanaumi☆excite.co.jp

(☆を@に変えて下さいね♪)


お申込み、お待ちしておりま〜す!!!