新しい車♪

先週の金曜日に、我が家に新しい車がやってきました(*^^*)


無難に、シルバーを勧めてくる家族を退けて(^^;今回私が選んだ車の色は、空色♪


我が家に来て下さったお客様が、


「絶対自分がいい色を選んだ方がいいと思う!そうじゃないと飽きる!!だって自分がそうだもん。」


と言ってくださって決断出来た色。


やっぱり決断して良かったです〜(^^)


とってもキレイな空色♪


お客様にほんとにほんとに感謝です〜(^人^)




それで土曜日に、さっそく実家までドライブしてきました〜♪


出発前に近所の人が来て、車が、きれいな色だと言ってくれて(^^ヾ気をつけて行きなさいよ〜!と送り出してくれました(^^)


そうそう、先日は、別のご近所さんが、今にも降り出しそうな空を気にしてくれて「洗濯物、セーフやったね。もう降りそうやき、はよう取り込みなさいやっっ」と帰るなり声をかけてくれました。


全然知り合いのない土地に、何の抵抗も無くお家を建てて早9年。。。


比較的古い部類にはいる住宅地なのですが、ご近所の皆さんがとっても優しくて、本当にありがたいかぎりです(*^人^*)




そして今日、新しい車で会社まで行くと、数名の職場の人が外に出てきていました。

私が車から降りると、皆が「やっと車が来たがやねぇ〜!!良かった良かった」と拍手で迎えてくれました(^^ヾ



思えば何ヶ月もの代車生活。。。



その間に、何人もの人に「車はどうした?」と聞かれ事情を説明してきた私。



なんだか、私の周りの人達も私の車を心待ちにしてくれていたようです(^^;

さすがに拍手は気恥ずかしかったけれど((^^ヾ

皆が喜んでくれたので嬉しかったです。



喜んで、と言えば実家の父も、私が到着するなり、私そっちのけで車の写真を何枚も撮影していました(^^;;;



新しい車は、いつまでも新しくはないけれど、父のカメラに納まったこの日の車は、まぎれも無く『新しい車』なのでした。



さぁ、また一つ新しいエネルギーがやってきました!!

この新しい車で、新しい思い出をどんどん作っていきたいですねぇ〜♪