2011-01-01から1ヶ月間の記事一覧

間違ってるで〜

いきなりですけど、皆さんは、トイレの神様を歌ってた植村花菜さんが、ユーミンの「魔女の宅急便」をカバーしてるって知ってました?? 私は今日、職場の近くのファミリーマートでその曲が流れてきて、初めて知りました。 しかも、ファミマだけのラジオ放送…

モニターヒーリング4/33

昨日のチューリップは、ヒーリングが終わってすぐに閉じて(分かりやすぅ〜笑)、今朝もこの通り。。。 それが、モニターヒーリングに来てくれた妹に、レイキをし始めると、、、 やっぱり咲いちゃいました(^^)!! レイキのエネルギーに触れた植物は、切…

魔女達の奇跡!!

まず初めに、、、、 Yちゃん、Mちゃん、今日はどうもありがとう〜!! いきなり、大声を出してしまってすいません、、、(^^;;; 今日は、レイキの交流会仲間の魔女二人(笑)が、モニターヒーリングに来てくれていました(^^) この魔女二人が、やっ…

魔女のエネルギー☆

今朝の空を見ましたか?(^^) キレイな、彩雲が出ていましたね!! 朝からとっても嬉しくなっちゃいました(*^^*) 朝から、、、と言えばもう一つ。。。。 ユーミンの「魔女の宅急便」が頭の中でエンドレスな状態に。。。(^^;魔女の宅急便アーティ…

ヒーリングの営業時間

今日、モニターの申込みで、夜の施術を希望してくださった方がいたのですが、残念ながら、夜はやっていないのでお断りをさせて頂きました。 私は、営業時間もお知らせしないまま案内させて貰っていたんですね(@@;ひぇ〜っっ まだまだ何が出てくるか分か…

126!!

今日、1月26日は、私の誕生日(*^^*) 深田剛史さんの数霊の本では、、、 数霊に秘められた宇宙の叡智―かずたま占い (5次元文庫)作者: 深田剛史,はせくらみゆき出版社/メーカー: 徳間書店発売日: 2009/03/12メディア: 文庫購入: 6人 クリック: 49回この…

レイキの好転反応について

今日、レイキの好転反応について「頭が痛くなる事は、ありますか?」という質問を頂きました。 、、、、難しい、質問です。。。。 好転反応は人それぞれですので、はっきり言って、絶対に無いとは言い切れません。ごめんなさい(><) ただ、少なくとも、私…

そう言えば

実は昨日、「ひろめ会」で、職場の人にレイキをさせて貰いました! ここ最近ずっと腰が痛かった、、、と聞いて、腰に手を当てさせて貰いました。 当ててすぐから、私の手が痛くて痛くて。。。 こう言う時は、本人が痛みを感じている時です。 しばらく手を当…

幸せの造形

先日、レイキモニターのヒーリング時間について問い合わせを頂きましたので、ご報告致します。 ヒーリング時間は、だいたい1時間を予定しています。 ですが、お客様のご都合に合わせて調整出来るかと思いますので、何かございましたら遠慮なさらずに仰って…

ヤマトからのラブコール?!

今日、私の通っているエステ「CPサロン ひまり」のオーナー、Nさんより、レイキモニターのお客様を紹介して頂きました!! Nさんは、とっても可愛らしい人で、一見、ふんわりしているように見えますが、なかなかどうして(笑)お客様の「キレイ」に対す…

仮面ライダー参上!!

レイキ、33回、無料ヒーリング。。。 レイキは、30人ヒーリングすると、手が変わる、、、と、聞いたことがあります。 私は欲張りなので、プラス3で33回、ヒーリングさせて頂こうと思っています(^^) 最初の方と、後の方では、感じ方が変わって来る…

出来る人

出来る人は あきらめない人 出来るまで 挑戦し続けた人 才能云々じゃない ただ単に 出来るまでの時間が 短いか長いかだけのこと だから本当は みんな出来る人 レイキ、33回、無料ヒーリングは、私にしたら無謀な挑戦。。。 土日限定、しかも女性限定で、も…

守護霊様はキレイ好き

昨日、またまた、レイキモニターの申込みがありました!! と言っても、まだ日にちは確定していないのですが。。。 友達のTちゃんが、3人も!!申込みを希望して下さっている方がいると、メールをくれたのです!! 本当に嬉しい限りです(*^^*) Tちゃん…

「23」のエネルギー

今日は、職場のIさんが肩凝りがひどいと言うので、レイキをやらさせて貰いました。 Iさんの肩に手を置いていると、私の胃腸の辺りもじんわり温かくなってきました。 レイキは、ヒーリングを受ける方はもちろんのこと、ヒーリングをする方も一緒に癒されると…

強力助っ人現る

昨日、ブログに載せた「レイキヒーリングモニター募集」、、、 今日さっそく、レイキ仲間から予約のメールを頂きました!! 嬉しくて、何度もメールを読み返しちゃいました(*^^*) Mちゃん、Yちゃん、ありがとう〜!!!!! と言うことで↓↓↓(^^) 『…

レイキヒーリングモニター募集!!

今日は、昨日の天気とは打って変わって快晴!!やっぱり!休日はお天気が嬉しいです(^^)洗濯物もバッチリ乾きますしねっ♪ ところで昨日、ついに、レイキモニター募集のチラシが完成致しました!! もし、このブログを見て下さっている方で、レイキを体感…

いちご祭り♪♪

2日前、ふいに目に飛び込んで来たイチゴのケーキがいっぱいのCM。。。 そう、お菓子の浜幸の「いちご祭り」のCMです!! 甘くて可愛いスィーツは、見ても癒されますが、やっぱり!食べたいですよね(^^) 今日、会社で浜幸のチラシを見ながら、職場のIさ…

お好み焼でシンクロ

今夜は、お好み焼にしよう♪♪と、会社の帰りに夫に電話をしたら、、、夜釣りに行く約束を しちゃったっっとのこと(−−; せっかくのお好み焼熱がぁ〜。。。と、思ったけれど仕方がありません。 どうせ帰っても一人だし、実家にでも寄って行きましょう!と言う…

霊界白書

昨日の’11.1.11のエネルギーは凄かった!!と、色んな方がブログに記されていましたが、 皆さんはいかがでしたでしょうか?(^^) 私は、妹へのレイキの件で「やっぱり私にはレイキ!!」を実感させられた日でした。 (妹のお腹の赤ちゃんが逆子だったので…

逆子の赤ちゃんにレイキ♪

昨日は、月に一度のレイキ交流会の日でした。 と言うわけで、今月のオラクルカード。。。。「オシャーナ」 行動しましょう。今の状況はあなたにとって、正しい方向へと向かっています。 こうした方が良いと自分で信じ、愛の心を持って自分を主張しましょう。…

コーン茶でシンクロ

最近私の中でヒットしたお茶、、、コーン茶。 韓国料理屋さんや、焼肉屋さんで頂いて美味しいなぁ〜、、と思っていたら、輸入食材のお店に 置いてあるのを発見!!でも、その時は買わないでそのまま帰宅。。。 それで、今朝なのですが、コーヒーを淹れようと…

本屋さんでシンクロ

今日は欲しかった本を古本屋さんで安くゲット出来た!!と言う、ラッキーがありました。すべての人が幸せになる魔法の言葉作者: ウィリアム・レーネン,伊藤仁彦出版社/メーカー: マキノ出版発売日: 2010/09/15メディア: 単行本(ソフトカバー)購入: 1人 ク…

本日の食事

朝食:フレンチトースト 昼食:昆布ダシのお鍋の残りで作ったカレーうどん 夕食:会社の新年会で居酒屋ごはん(画像無し)エビフライ/唐揚げ/スペアリブ/ビール/焼酎お湯割り/焼きうどん/寄せ鍋/刺身etc 何だか、見境無く食べちゃっておりますが、、…

仕事はじめ

今日は、仕事はじめの日でした。 1週間ぶりの会社、、、でも、年が変わったことで、心なしか新しい気分♪♪ 「今年もよろしくお願いします(^^)!」って、今日何回言ったかなぁ。。。(^^; でも、声を張るって気持ちいい〜(*^^*) やっぱり、声を出…

車はじめ

昨日は、思わず「愛」を連呼してしまいましたが、、、r(^^; 美輪さんが、ある番組で「愛は、人から貰わなくても自前の愛が自分の中にたくさんあるのよ!」 と言われていました。 だから、自分は愛されていないなどと悲観する必要なんてないのだと。。。…

あと7日

高知で開催されている「土佐・龍馬であい博」。。。 今日は、そのサテライト会場の一つ、ゆすはら・維新の道社中に行ってきました♪ 去年の1月16日から始まったこのであい博も、残すところ、今日を入れてあと7日間となって しまいました。 暖かい日差しと…

着物はじめ♪

今日は、去年買った着物を着てみました(^^) 一枚着ると、何だかすっかりスイッチが入ってしまって(^^ヾ二着目、三着目と、一人着物ショー 状態にr(^^;残念ながら、昨日実家に携帯を忘れて来てしまって画像には残せていませんが 我ながらいい感じ…

初雪

昨日は、夫の実家に新年のご挨拶に行って来ました♪ 標高600m近くある山の上。。。 年末に降った雪が、まだしっかり残っていました。手形をつけて遊んだりなんかして。。。(^^ヾ お母さんの美味しいご飯をたくさん頂いて、、、(*^^*) おこたでノ〜…

明けましておめでとうございます!!

2011年がスタートしました♪ 皆様、今年もどうかよろしくお願い致します(*^^*) 今日、年が明けてすぐに初詣に行ってきました。 玄関のドアを開けたら、正面の夜空に流れ星が!!! 今年もやっぱり!いい年になりそうです。。。ふふふ 先日買った↑蜜蝋…