守護霊様はキレイ好き

昨日、またまた、レイキモニターの申込みがありました!!
と言っても、まだ日にちは確定していないのですが。。。
友達のTちゃんが、3人も!!申込みを希望して下さっている方がいると、メールをくれたのです!!
本当に嬉しい限りです(*^^*)
Tちゃん、ありがとう〜!!!!!



今、モニターに名乗りを上げて下さっている方々は、きっと、私の過去世で深い繋がりがあった方達だと感じています。
どちらかと言うと、癒される為に来る、、、と言うよりも、私を応援する為に来てくれるような、、そんな感じがしています。
ヒーリングさせて頂くことで、私の中の未浄化な部分も、どんどん癒されていくのでしょうね。。。
今から、楽しみです(^^)♪♪



そんな、過去世まで癒せてしまうかも知れないレイキヒーリング。。。
よろしかったら、ご体感されてみませんか?(^^)↓↓



『レイキヒーリング無料モニター募集』


心と体に作用すると言われているレイキ。

知っている人は知っているけれど、高知ではまだまだ認知度が低いヒーリングのような気がしています。

そんなレイキヒーリングを、今回、女性限定ですが、33回、無料にて施術させて頂きます!!

詳しいことは、1月16日のブログを見てみて下さいね(^^)♪



今日は、、、



雲ひとつない青空が広がっていました♪♪



私は、年休消化の為にお休みを頂いていて、朝から窓全開でお掃除をしていました。
と言っても、、、「守護霊様はキレイ好き」、、、は、私の守護霊様ではなくてr(^^;
私が行っている、美容院の美容師さんのお話。。。



先日、美容院に行った時、美容師さんが、年末に髪を切り過ぎて頭が寒い(><)!と、言っていたんです。
そんなに切るつもりじゃなかったのに、美容師仲間のスイッチが入って、あれよあれよとショートヘアーになってしまったとの事。



「それ、後ろの人(守護霊様)が、入れ替わったんじゃないですかぁ〜?( ̄▽ ̄)」



なぁんて(笑)私が言ったら、



「それ、あるかも!!!」



と、美容師さん。



何でも、年末に自宅の大掃除をして、色んな物をいっさいがっさい処分したのだそう。。。



「今度の守護霊様は割りとキレイ好きみたいで。。。^^;;」



と、、、聞けば、お店も、ちょこちょこと模様替えをしているそうで、その都度こまめに掃除をしているんだとか。。。
どうりで!!!お店に入った時、いつもよりお店が明るいと思ったワケです!!
電球を変えたのかなぁ〜、、、と思って聞いてみたけれど、変えていないとのこと。
きっと、視界を悪くしていた不要なエネルギーも、一緒にお掃除されちゃったんでしょうね(^^)!



格別、お祓いグッズなんて買わなくても!!お掃除一つで祓えちゃうんですねぇ〜(^^)
お掃除って、ほんと大事ですよぉ〜



皆さんの周りで、急にキレイ好きになった人はいらっしゃいませんか?
もしかしたら、守護霊様が入れ替わったのかも!知れませんよ(^^)ふふふ