「23」のエネルギー

今日は、職場のIさんが肩凝りがひどいと言うので、レイキをやらさせて貰いました。
Iさんの肩に手を置いていると、私の胃腸の辺りもじんわり温かくなってきました。
レイキは、ヒーリングを受ける方はもちろんのこと、ヒーリングをする方も一緒に癒されると言います。レイキのエネルギーは、自然の持っている気ですので、ヒーラーは、その気を通すパイプ役。決して、ヒーラー自身が持っている気を流しているわけではないのです。その為、流す方も受け取る方も共に癒されるんですね!素敵!!レイキ(*^^*)!!



話が逸れましたが、、、r(^^;



肩凝りは慢性化する人が多く、1日、ヒーリングしたくらいでは改善されません。
Iさんも、午前中と午後と2回、20分程度、ヒーリングさせて貰いましたが、私の感覚ではまだまだ、、、という感じでした。
本人は、今朝より全然軽い!!と、喜んでくれましたが。。。
また時間があれば、ヒーリングさせて貰おうと思います(^^)



さて、そんな、ヒーリングされる方もする側も共に癒されるという素敵なレイキ(^^)!!
よろしかったら、体感されてみませんか?(^^)↓↓



『レイキヒーリング無料モニター募集』


心と体に作用すると言われているレイキ。

知っている人は知っているけれど、高知ではまだまだ認知度が低いヒーリングのような気がしています。

そんなレイキヒーリングを、今回、女性限定ですが、33回、無料にて施術させて頂きます!!

詳しいことは、1月16日のブログを見てみて下さいね(^^)♪



前置きが長くなっちゃいましたが(^^ヾ。。。「23」のエネルギー(笑)


今年に入って、何かと「23」という数字が目に付きます。
一番最初は、大晦日のブログのアップ時間、、、「23:23」←これを見た時、(あ〜「23」が新しい年のメッセージなんだな。。)と思いました。


深田剛史さんの数霊の本には、、、


数霊に秘められた宇宙の叡智―かずたま占い (5次元文庫)

数霊に秘められた宇宙の叡智―かずたま占い (5次元文庫)


23の数霊マントラ : 運命に勢いつけて 極を目ざしてきわめたり


と、あります。今の私にピッタリです!!
もう「23」を見るたびに、勢いつけられてる感じがしています((*^^*))ふふふ
この追い風に乗って、どこまでも行けるところまで行っちゃいますよ〜♪♪♪



そうそう、今年は平成「23」年ですよね。新しい年、新しい事が始まりますよ!!と言われているような気もしていました。
そうしたら、仲良しのTちゃんから、二つの神社で引いたおみくじが「今年は新しい流れ」とか「物事が新しくなり」とか「新しい」というフレーズばかりのメッセージで、今年という年がますます楽しみになった(^^)とのメールを頂きました。
そんなTちゃんは、休みが合えば、私のレイキのヒーリングにクリスタルボウルで参加してくれると言ってくれています。
もしかしたら、レイキとクリスタルボウル、一度で二度美味しい(^^)!ヒーリングを体感される方が居るかも知れません。
でもそれはきっと、その二つのヒーリングが必要な方。。。
誰に当たるのかは神のみぞ知る、、、です(^^)!楽しみですね〜!!



こんな風に、自由に色んな事を受け取ってみて下さい(^^)



数字のメッセージは、数霊の本に聞く。。。と、決めていると、その本の内容にシンクロした数字のメッセージがちゃんとやってきます。すべては自分次第です。自分で発信した事が自分に帰ってきます(^^)もう、しつこいくらい同じ事を言っていますよね、、、私r(^^;でも、本当の本当に、全ては自分次第。幸せも自分の中にちゃぁんとあるんですよ(^^)!愛だって、自前で無限大に持っているんですから(美輪さんのウケウリ^^;)もっと自分を好きになりましょうね♪♪♪もっと自分を大切にしましょう〜♪♪♪



そうやって、皆がいつも幸せで、笑顔でいてくれたら嬉しいなぁ〜って、思っています。。。。



何だか最後は、暑苦しいくらいに熱く語っちゃいましたがr(^^;;;;;;;;;;
最後まで読んで下さって、ありがとうございました(^人^)!