2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

期末ですね

今日は、朝から異動の挨拶メールを5通も頂きました。 10月1日付の異動。。。 転勤される人、退職される人、、、 それぞれの色んな思いがこもった感謝メールを頂きました。 期末ですねぇ。。。 期末なんですよぉ。。。。 いつもこの日は、何かやり抜かっ…

新しい机がやってきた♪

今日は、会社の机の入れ替えの日でした。 なにゆえ、、、机だけ変えるのか。。。。 椅子の方が断然!ボロイのにぃ〜〜〜〜。 へ〜んなのっっ とか思いつつ、、この機会にと、必要ないと思われる書類をいっさいがっさい処分したら 引き出しが一つ、余っちゃい…

思い癖=カルマ

これが、、、前回ご紹介したにごり酒、「おり酒」でございます。。。 もうすでに、半分以上飲み干しておりますが。。(^^;;; ちょっと甘口ではありますが、甘口もいけると言われる方はぜひ! お試し下さいませ(^^)♪ 昨日は、友達のTちゃんと恒例の…

龍馬に愛に。。。

今日から気分一新! ブログ名を「鯨海のニュートラルで行こう!」に変えてみました(^^) 今の私の気持ちそのままです(*^▽^*) またいつか心境の変化が訪れたら変えるかも知れませんが、、、取りあえずはこのブログ名で よろしくお願い致します♪ さて、…

守護霊様が変わった??

髪型を変えると、ガラッと変わる人がいます。 そんな時は、実は後ろで守護して下さってる方が変わっていたりするのだそうです。。 守護霊様なのか、、、指導霊様なのか、、、 私は視える人ではないので、そおなんだぁ〜・・・と、思うにとどまっておりますが…

髪の毛増えた!!

すっかり秋めいてきましたね〜空が高いです。。。心なしか、寂しいような人恋しいような、、、 何か食べたいような、、、( ̄▽ ̄; 秋ですね〜・・・・・ふふふ 今日のタイトルの「髪の毛増えた!!」ですが、、、 この前、美容院でストレートパーマをかけて…

レイキレイキレイキ!!

8日の新月の願い事はいかがでしたか?(^^) もう願いが叶ったよ〜♪なんて人もいるかもしれませんね((^^)) 忘れてたーーーーっっっ・・・って人も大丈夫(^^)v また来月もありますので、来月まで願い事を温めていて下さいねっ♪ 引き寄せの法則…

アナタの願いを叶えましょう!

今日、9月8日は新月です。 と言うことで、、、 新月の願い事をやってみることにしました(^^) すでにご存知の方もいるかと思いますが、新月の時に願い事をすると、願いが叶い易い のだそうです。 まず、新月に入った瞬間から8時間以内に願い事を紙に書…

今日から9月。

毎月1日は朝会で8時半出っっ 毎日遅刻(9時)ギリギリの私には、この30分の早出はかなりキツイ(泣っ) それでも行かないワケにはいかないので頑張って行った。 なのにどうして・・・・・ なのに〜 な〜ぜ〜〜〜 ♪♪ ぢゃなくてっっr(^^;; どうし…